
--.--.-- (--)

3パピ夏旅♪♪【八ヶ岳】 2日目

2014.09.27 (Sat)
a1_201409270929411b7.jpg

夏旅2日目。この日もノア姫パワーで良いお天気♪♪
朝いちから、お宿にあるドッグランで早朝運動開始~^^
IMG_9076.jpg

ドッグランはL字型になってます。滑り止めも敷いてあるので激走しても安心。
そんな広くはないですが、小型犬には十分^^

a2_20140927092943abd.jpg

3パピとも朝から元気にボール遊び!! パピヨンって本当ボール好きだよね。
他の小型犬を飼ってる方からみると、パピヨンの激走ぶりに驚かれます。これ普通なんですけどね(^^:

a3_20140927092944cf9.jpg

おいしい朝食をいただいて、お宿をあとにしました。
妊婦な私にもお気づかいいただて、優しくてあたたかいのあるオーナーさんに感謝です❤❤❤
お値段もロープライスだし絶対また泊まりにきたい!!

宿をあとにしてまず向かったのは「ドッグ グッズ EASY」さん♪♪

a4_2014092709294681f.jpg

ここにはたくさんの犬種のグッズがあります❤もちろんパピヨンもたくさん!!
いつもプードルやダックスのグッズばかりで、パピヨンはない事が多いんですが
ここは洋犬はだいたい揃っていたような・・・。珍しい大型犬のグッズも多数あってとても満足します!!
ドッグランも隣接されているので、遊ぶこともできますよっ

私はここで少し奮発!!というかパパさんにおねだりして、どうしても欲しかった写真たてをGETしました!!
それがこちら!!!

a11_2014092709305241b.jpg

これとお揃いのシェルティーの写真たてがお宿にあって「素敵ー♪♪」と一目ぼれ。
このお店にきたらあるかも・・・って思ったらあったーーーー!!
これは買うしかないっと思い、ちょっぴりお値段ははりましたが記念に❤❤❤
存在感もかなりあるので、3パピのとっておき写真を飾ろうと思います^^

続いて向かったのは「清泉寮」
広い牧草地の中をお散歩♪♪ 八ヶ岳は態太陽が昇っても涼しいので快適です。

a6_20140927093012636.jpg

こちらでもソフトクリームをいただきました^^ これがめちゃ濃厚でおいしかった!!
ウィルも涎がでちゃうね^^

a5_201409270929478a8.jpg

清泉寮のあとはお決まりの「萌え木の村」へ。
昼食は別のところに行く予定だったので、こちらではほぼ写真目的(笑)

a8_2014092709301590a.jpg

ハロウィーンシーズンはとっても可愛い装飾がされてるので、Photスポットも沢山~♪♪

a7_2014092709301348b.jpg

続いて最後の目的地、1日目に行けなかったイタリアンのお店 「マジョラム」 に向かいました。

a9_20140927093016da3.jpg

ここのパスタとピザがめーっちゃおいしくって感激♪♪ ここにきたら絶対寄りたいお店です❤
もちろんテラス席ペット可です^^
お店の中に屋根付きのテラスもあったのですが、木陰で風も気持ちいいのでこちらの席でいただきました。
3パピも涼しいテラスでウトウト・・・

a10_20140927093018489.jpg

・・・が途中で毛虫にお邪魔されてびっくり!!
犬たちより先にパパが気づいたので、刺されなくてすみました。
クインピーが見つけてたらきっとパクっとしてた(汗) 焦ったーーー^^:

そんなこんなな2日日間でしたが、ゆっくりできて3パピたちも楽しそうで大満足です♪♪
今回の戦利品は、EASYさんで買った写真たてと、パピヨンのカバンと玄関につける看板?みたいなのです。

a12_2014092709305350f.jpg

カバンは競技会の時便利なんですよねっ♪ よい買い物ができました。

a13_201409270930546fd.jpg

次からはお腹のベビーがいるだろうからもっと大変になるけれど
旅行大好き兄ちゃん姉ちゃんがいるから大丈夫かな?!
楽しい家族旅行 またいこうね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
こんにちわ~!
一日違いで同じ所へ行ってたなんて、偶然ですね!
私たちはもう10年くらい八ヶ岳通ってます。
ほぼ、どこも知っているところばかり。いいところですよね。
わんこにやさしい界隈なので、とってもお気に入り。
Dog's goods easyさん所も行きましたよ。写真立て私も縦型のを持っています。リュックパピヨン探したけどなかった(><)ずるい~(笑)。今回はアートパピヨンを購入しました。口では説明できないので、またブログアップしますね。
ノアウィルクーちゃん、笑顔ですっごい楽しそう。
いつも3パピ撮影感心します。うちは絶対脱走するから置き撮りは不可能です(笑)。
ぜひ、季節のいい時にまた行きたいですね。
フィオ&チル | 2014.09.27 15:53 | 編集
こんにちは!
八ヶ岳旅行素敵な写真ばかりですね^ - ^
そして、
クインピーちゃんのコートがとても立派になっていて、
すっかりおにいさんになりましたね!
1年前のことがもうかなり昔のことのようで
懐かしいです。

ママの、体調は良さそうでよかったです。

森の時計さんはオーナーさんすごくいいですよね!
またうちも、いきたいです。

パピヨンの写真たては
ノアウィルクーちゃんみたいですが、
オーダーではないですよね(ノ∀`笑))

パピヨンのバッグすてき!
いいおかいものできましたね〜(◍•ᴗ•◍)
ノアちゃんが、クインピーちゃんと優しく微笑んでる写真
みて嬉しくなるわたしはやっぱり親みたいな気持ち(ノ∀`笑))

さくら母 | 2014.09.27 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
