
--.--.-- (--)

3パピ夏旅♪♪【八ヶ岳】1日目

2014.09.24 (Wed)
a1_201409241125350a0.jpg

久々の家族旅行で八ヶ岳まで行ってきました^^
妊娠してから、なかなか体調が安定せずあまり遠出できなかったので本当に久々っ!!
あんなに車でどこへでも行ってた私が高速にのるのも久々(笑)
TOP写真のように、3パピたちはもちろんニカニカの笑顔全開☆ですよー。
a4.jpg

まずはいつもの諏訪湖SAで休憩。
はじめは台風予報で雨だったけどこの快晴!!
さすが我が家の晴れ女『ノア姫』 留守番させると雨・・・一緒に連れていくと絶対晴れです(笑)

a3_20140924112553329.jpg

去年も同じ時期に来たけど、その時は子犬だったクインピーも立派になって写真が映えますね-♪♪
最近クインピーのコートがでてきて惚れぼれしてしまう私です^^

a2_201409241125522ef.jpg

クインピーの「マテ」がしっかりできるようになって、3パピ写真も楽になりました♪♪
涼しい風が吹いて快適な旅です~。
さてさてお腹も空いてきたのでお昼ごはんに向かいます。
っが…予定していたイタリアンがまさかの振り替え休日でお休みぃー(@@:) ガーン・・・
急遽第二候補の「美味小舎」さんに行ってきました♪♪

a5_20140924114739f03.jpg

パパは豚肉せいろ御膳、私は野菜御膳☆★☆ 無農薬野菜でとっても体に優しい~❤❤❤
ノアは奥にいるボルゾイの子が気になる様子。同じ犬だって思分かってるのかな??

a6_201409241126268ae.jpg

お宿に行く前にもうひとつ寄り道して「サンメドウズ」へ。

a14_201409241212157d2.jpg

ドッグランが無料なのはありがたいのだけど、よく見たら野生動物の糞があちらおちらに・・・(@△@:)
ウィルとクインピーがやたらクンクンするから、変だと思ったら。。。
ささっと遊んでそそくさと退散して、リフトにのって山頂を目指します。

a11.jpg

山頂はとっても景色が綺麗です☆気温も16℃で、薄い羽織りでは肌寒いくらい。
でもここの目的はこの「スカイソフト」を食べること!! ホットコーヒー片手に至福の時間です♪♪

a7_201409241126277d5.jpga8.jpg

地面に敷いてあったウッドチップが気に行ってずっとぼりぼり食べてたクインピー
抱き上げても離さず、悪ガキ顔 まだまだおこちゃまね❤

a9.jpg

サンメドウズを後にしてお宿に向かいます。
今回のお宿は「森の時計」にしました^^ 外観とか内装とか撮り忘れちゃったからおいしかったご飯をパチリ☆

a12.jpg

コース料理どれもおいしかったです♪♪ 量も丁度いいし大満足^^
ご飯のあとは、お宿の看板犬シェルティーズと他の宿泊のお友達と団らん&お遊びタイム♪♪ 
ウィルとクインピーはウハウハ。ノアは遊びたくないので存在を消してましたけどね(^^:

a13_201409241147414d4.jpg

1日活動して、さすがのクインピーもお疲れモード。

a15.jpg

「ママ眠いでしゅ」コールが始まったのでお部屋に戻って就寝・・・
2日目に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
