スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々更新!!みんな元気だよ~ん♪♪

2014.08.04 (Mon)
sa10.jpg

まさかの3カ月ぶりの更新!!
広告サイトがのってしまったのは久々だ―^^:
この3カ月で色々我が家には変化がありました…
あっ相変わらず我が家の可愛い3パピちゃんはTOP写真のように元気にしてますよ~^^
色々な近況を5月のドラハの写真とともに・・・(笑)←お蔵入りになりそうだったけどいい写真多くてもったいないので…
sa.jpg

クインピーのお隣にうつるイケ面くんは、クインピーの異母兄弟「サムちゃん」です❤
サムちゃんのほうが半年ほど弟なんだけど、クインピー童顔だからサムちゃんのが男らしいねっ!!

sa2.jpg

クインピーのアジにわざわざドラハまで足を運んでくださったサムちゃんご家族様
ありがとうございました^^☆
初めは積極的なクインピーに押されて距離のあった2匹ですが、時間とともに仲よしに❤

sa1.jpg

あぁ~きゃわいい^▽^☆★☆★ この角度似てるなぁ~

そして毎回恒例のシェイラー選手とメンズチームで♪♪

sa0.jpg

自由なメンズチームは写真も自由なのですっ(笑)
シェイラー君 秋からの2度デビュー楽しみにしてますよ~

sa3.jpg

そしてノアの異母兄弟 大好きなルっちゃん!! 秋にまた会おうね~

sa5.jpg

この子は先ほどのシェイラー君の異母兄弟 ルディー君 
兄弟でアジしてるって励みになっていいね~^^ 色は違えどやっぱり似てるね♪♪

sa11.jpg

柴犬のイチ君sa6.jpg

ジャック あんちゃん
sa12.jpg

シェイラーくん
sa9.jpg
sa7.jpg

そしてニカニカ笑顔で見学の ノア姫☆
sa4.jpg

そうそう…我が家の大きな変化は、来年我が家に家族が増える予定です♪
もうパピヨンではないですよっ(笑) 私が妊娠5カ月目になりまして・・・^^
来年にはベビーが産まれてくる予定です☆★☆★
丁度この5月のドラハのあとからひどいつわりに襲われて、体重もピーク時で7kgも減りました(@△@:)
今やーーーーーっとこうしてパソコンに向かったりできるまでになりましたが、2カ月ほど寝たきり状態でした。
自分の親も含め、世のお母さま方を本気で尊敬しましたね。
出産だけではなく、妊娠生活も命を削るお母さんはやっぱりすごいです☆
私も3匹の犬育てを生かして(ってどういかすんだ??) 強いママになりたいと思います!!!

我が家に産まれてくる以上、4匹目のわんことしてお迎えされる宿命のベビーちゃんです(笑)
きっと3パピたちは素敵なお姉ちゃん・お兄ちゃんになってくれるハズ!!

aaa_2014080412181333f.jpg

可愛い先輩たちがまってるよっ♪♪
これからさらに賑やかになる予感♪♪ 楽しみです^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
おめでとう~ 素敵なことやんかめっちゃめでたい
うちお客様でも去年今年とお子様ができた方が数人いらっしゃいます。皆さんほんとに素敵だなぁと思うばかりです。
子供たちもアレルギーもなく犬達とうまく共存されてます。
楽しみですね
ぷりふぁん | 2014.08.04 12:50 | 編集
✳︎ぷりふぁんさん
実はそうなんです♥︎
安定期に入るまでは悪阻で寝たきりだったので出歩く事もできずストレスmaxでした。
我が家に産まれてくるからには犬の洗礼を受けながら育つんでしょうねー(笑)クインピーがどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです。
体調も落ち着いて来たので、そろそろPFにいきたいです♫やっぱりPFさんのシャンプーでないと満足できないんですよ( ;´Д`)
早くいきたい!!!
これからもよろしくお願いします♫
ノアウィルママ | 2014.08.04 14:30 | 編集
おお!おめでとうございます!!
4匹目のワンコですか(笑)きっといいハンドラーになりますよw
ノアちゃんとかいいお姉ちゃんになりそうですね〜
クインピー君も、すっかりお兄ちゃんっぽくなって!
ウィル君とめっちゃくちゃ仲良さそうですねww
ニューフェイスの誕生楽しみにしてます!!
EARLママ | 2014.08.04 23:47 | 編集
お久しぶりです!
とってもプリティな3パピちゃんの様子
うれしくみましたよ(^ー^)ノ
とくにクインピーちゃん、
コートが立派になっててびっくり!
ノアちゃんは変わらずキュートです。
クインピーちゃんはドラハでアジにはでたのでしょうか?


4パピちゃん目が来年ですね(ノ∀`笑))
おめでとうございます*\(^o^)/*
きっとすてきなパパママになること
間違いなしだとおもいます。

つわりが落ち着いたようで、ひとあんしんですね。
プレママ期、どうぞ楽しんでくださいね!
ただ、無理はされませんよーに〈関東の母より〉
さくら母 | 2014.08.05 11:15 | 編集
おめでとうございます。つわりも良くなったようで これから楽しみですね。写真綺麗に撮って下さってありがとうございました。クインピーちゃんは、初めての友達です。また 遊んでね。会えるのを楽しみにしてます。
サムチャン | 2014.08.05 21:42 | 編集
✳︎EARLママさん

今からパピヨンが産まれてくるのでわ?っと言われております(笑)
4匹目の新入りはどんな子か楽しみですね。犬好きなのは間違いないかな。
ノアは赤ちゃん好きなので、良いお姉ちゃんになりそうです。
ウィルとクインピーは遊び相手かな。アジがしばらく見学のみなのが寂しいです。
ノアウィルママ | 2014.08.07 11:03 | 編集
可愛い写真貰っていくね~FBにあげるって言ってたよいつもほめない人がね♪
ぷりふぁん | 2014.08.08 09:27 | 編集
こんにちは。シェイラー君の異母兄弟ルディです。ドラハで撮影して頂いたお写真載せて頂きありがとうございます。

体調も落ち着かれてようで良かったです。ベビーちゃん誕生までのんびりママさんペースで楽しく過ごして下さいね。シェイラーママさんにご紹介頂いたのをきっかけにblog拝見させてくださいね。
ルディママ | 2014.08.08 18:05 | 編集
あれから心配していたのですが、大変だったのですね・・・。
タイムラインを見てもう大丈夫かなと思ってましたが。
もう安定期に入ったとはいえ、この暑さ。
くれぐれもお大事にしてくださいね!

シェイラーの競技中の写真、めちゃカッコよく撮って頂いて
ありがとうございます♪
メンズの3ショットは落ち着きがなくて・・・。
乱しているのは誰だ!

うちのブログに転載させて頂きました。
ルディ君のお写真もとっても可愛く撮れていますね!
Bruiser | 2014.08.09 00:17 | 編集
おめでとうございます~!!!
とってもつらかった御様子・・・。お腹の子も意思表示をしてたんでしょうね。なかなか楽しみな赤ちゃん。生まれたら、本当にパピヨンに見えたりして・・・。

体調落ち着いて何よりですね。でも、十分お体には気を付けてくださいね。

サムちゃんと並ぶとクインピー君大人っぽく見えますね!
秋にはぜひアジリティ見に行きたいです。
フィオナにも見せてあげたい!

チルの調子も少しずつ回復しているので、ショーも再開する予定です。近くである際にはぜひ見に来てくださいね。あっ体調さえよければですよ。無理は禁物です。

ノアウィルクーちゃんが赤ちゃんのいいおねぇちゃん、お兄ちゃんになれますように。

うちのフィオナだったら、赤ちゃんにでもワルを教えそうなので(笑)・・・。


フィオ&チル | 2014.08.09 15:55 | 編集
✳︎さくら母さん

クインピー少しは大人になってきましたかねー(^∇^)
イヤーフリンジは少しずつ伸びてます。
辛かったつわりも落ち着いてきて、これから妊婦生活楽しめたらいいなぁ。
初期は本当に辛い日々だったので…(~_~;)

関東の母さま
今後もともよろしくお願いします!!
ママになってもアジリティーで走りますよーーー♪♪♪
さくらちゃんもよろしくね♥︎♥︎♥︎
11月のドラハには行こうと思ってます。

ノアウィルママ | 2014.08.09 19:24 | 編集
✳︎サムちゃんパパ

クインピーとサムちゃんのツーショット
私もとってもお気に入りなんです(^∇^)
2人とも可愛いですよねー♥︎♥︎♥︎
もっと近かったらたくさん遊べるのに残念。
体調も落ち着いてきたので、pFいくときは連絡しますねー
ノアウィルママ | 2014.08.09 19:37 | 編集
✳︎ぷりふぁんさん

どうぞぉどうぞぉー♥︎♥︎♥︎
2人ともめっちゃ可愛いんですよ。
私もお気に入りなんです☆★
ノアウィルママ | 2014.08.09 19:40 | 編集
✳︎ルディママさん

ルディ君の可愛いカメラ目線いただきました♪♪
カラーは違ってもどことなく似てますよね。
競技会で兄弟に会えるのは励みになっていいですよね。
アジリティはできないけど、プレママ期を楽しみます。
また秋にお会いできるの、楽しみにしてますねー(^∇^)
ノアウィルママ | 2014.08.10 12:04 | 編集
✳︎Bruiser さん

本当にあのドラハのあとからつらーい日々でした。
今はだいぶスッキリしてアジ練も見に行けるようになってストレスも発散できてます。でもこの暑さが…早く涼しくならないですかねー。

ドラハの写真もとっても遅くなっちゃいました(~_~;)
このシェイラー君カッコイイんですよね。
室内のドラハはブレやすいのが悲しいんですが
風を切ってる感じがします(^∇^)
ノアウィルママ | 2014.08.10 12:15 | 編集
✳︎フィオ&チルさん

ありがとうございます。
ベビーはなかなかの強者な予感…
耳が大きくって毛深そうです(笑)
お手本が沢山いるから、きっとハイハイは上手になりそうです。

競技会ぜひ1度見に来てください♪♪
ショーともまた違った楽しさがありますよ。
フィオナちゃん大興奮しちゃうかも…。
チルちゃんのショーも楽しみにしています。
チャンピョン完成 まであと1枚でしたよね❔
近場でしたら生で見届けたいです♥︎♥︎♥︎

ノアウィルママ | 2014.08.10 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
