
--.--.-- (--)

アジ練とラブリーすぎるステッカー❤❤

2014.05.21 (Wed)
abc_20140516185450c8e.jpg

来週のドラハに向けて今日もアジ練習~♪♪
TOPは先月のエコパでひなmamaが撮ってくれたお写真^^
お友達写真はたくさん撮るのだけど、そういえば自分の子のって珍しいからうれしいです。
ウィル意外と高く跳んでるんだね~(笑)前足きゅっとしまってる所が可愛いー❤❤❤

20140516191302a17.jpg

増税前に車を新調してから、クレートを横並びに置けるのでパピ達の出し入れが楽ちん♪♪
車の新調とともにステッカーも新しいものにしました!!

じゃーん!!!!

20140521094401d80.jpg

とってもそっくりな3パピたちに感動~(^^@)/////

モデルになった写真と比較すると…
noa_sam.pngpage.jpgaaa_20140521095515fa9.jpg

似ている~どっからどうみてもノアウィルクインピー❤❤❤❤のステッカーに感激!!
これでお出かけがまたまた楽しくなるねっっ!!

そして問題のアジ練~ 動画はGWの練習会のもの

クインピー1度 AG


リトライ



まぁ自由気ままに走っておられます(笑)
今現在はもうすこし私の指示を聞いて走ってくれるようになりましたけどねっっ
今は楽しければいいとしよう^^

ウィルも個人レッスンでは2度練習を初めてますが、岐阜のテンションが悪かったのでこの日は1度コース


ここ最近は「アウト」の練習にも慣れて、だいぶ小回りがきくようになってきました。
先生と相談して練習方法を少し工夫してから、テンションよく走るようになりました。
ウィルはアジモードに入るか入らないかで、別犬のようになるので難しい・・・
でもそれを工夫するのがまた楽しかったりね。

今週末のドラハはクインピーのATのみなので、楽しもう~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
ドラハでお会いできて良かったです♪
体調はいかがですか?

クインピーちゃんは楽しそうに走っていましたね(笑)
普段はもうスラやタッチものまで練習をされているのですね。

しばらくはパパにしっかりと修行して貰わねばっ!

ステッカー、うちも欲しいー!!!
ステキです♪
Bruiser | 2014.05.27 23:18 | 編集
✳︎Bruiserさん
私の妊娠がよいきっかけになったようで、パパとクインピーなんだかいいコンビになってきてます♫
本気で秋のデビューを目指してる模様♫夫婦であーだこーだ言うのもまたたのしですねっ☆
ステッカーとってもお気に入りです。似すぎてて感動します♫おすすめですよー。
ノアウィルママ | 2014.08.04 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
