
--.--.-- (--)

近畿インターナショナルドッグショー

2014.05.11 (Sun)
aaaa_20140511223608925.jpg

今日はアジリティーの聖地ドラゴンハットに行ってきました!!
今回はアジではなく近畿インターナショナルドッグショーが行われていて、PFッ子が沢山でるということで
クインピーと一緒に親戚ワンコの応援にいってきました^^♪♪
TOPは☆パピヨン界のプリンス~☆ベッテル君♪♪ この日も大活躍でした!!
a_20140511223603393.jpg

ショーは「パピー」からの始まりです。
ドッグショーを見るのは初めてだったので、ブリーダーさんに色々教えてもらいながらの観戦です。
PFッ子先発はつきちゃんから♪♪

aaaaa_20140511223609ec4.jpg

リードつけてまだ数日って聞いてびっくり!!
ちゃんと歩いて触診もばっちり!!しかもちゃんと成績も残しててすごーい(>▽<)将来が楽しみです。

お次はベッテル君!!この日「BOBグループ4席」おめでとうございます。

aa_20140511223605322.jpg
bbb_20140511223707523.jpg

後姿も素敵なのです!!

aaa_20140511223606902.jpg

そしてリオ君
小さな体で頑張ってる姿をみていてウルウルしちゃいました…

bbbbb_20140511223743656.jpg
bbb

ここからは女の子チーム☆
楓ちゃん この日のPFっこで唯一白茶の子❤❤ 可愛い~

bbbbbb_201405112237450e1.jpg

そしてお姉ちゃんに続いて大活躍中のレイチェルちゃん❤❤
カードゲットしてJKCチャンピョン目前だそうです!! すごいねチルちゃん!!

ccccccccc_2014051122392496f.jpg
c_20140511223748248.jpg

続いてちぃちゃん❤❤ この日「BOBグループ3席」 おめでとうございます。

cc_2014051122375010e.jpg

そして私のお気にいり♪♪ フィオナちゃん♪♪

cccc_20140511223833251.jpg
cccccc_20140511223837a68.jpg

ちぃちゃんとフィオナちゃん

abbb.jpg

そしてラストはピアノちゃん❤❤❤

ccccccc_20140511223838c6e.jpg
abb.jpg

PFっこたち どの子も素敵すぎて見応えのあるドッグショーでした!!
みなさんおめでとうございます☆★☆★

それにしてもドラハは屋内だから綺麗に写真がうつらんなぁ~ 残念。。。

ab_20140511223635843.jpg

クインピーもみんなの応援しったぴよ♪♪
月末は同じくドラハでシーズン最後のアジリティー競技会!!
クインピーはこちらで頑張りましょうね~^▽^♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
昨日は遠いところお疲れ様でした&応援ありがとうございました!
pfっこ達大活躍でしたね。
どの写真もとってもステキ!
フィオナ、ショーよりベイト探しに夢中・・・状態だったのに(笑)、写真ではハンドラーさんととっても気が合って楽しく参加しているように見えます(^^)。
レイチェルは回転する以外は、いつも安心してみていられますが、さすがに大勢の前だったので、緊張してたかな。
あと1枚頑張ります!
フィオナ、アジリティの方が向いているかも・・・。
またいろいろ教えてくださいね。
フィオ&チル | 2014.05.12 10:59 | 編集
✴︎フィオ&チルさん

昨日は大好きなフィオナちゃんとも会えてうれしかったです。
そしてチルちゃんおめでとうございます✨ついこの間デビューしたばかりなのにすごいスピードですね!!
あと一枚、楽しみにしてます♪♪

フィオナちゃん、本当にアジリティー向きです!!一緒に走りたいくらい(笑)アジの世界も奥が深くてはまると楽しいですよー♪♪
ノアウィルママ | 2014.05.12 21:38 | 編集
途中からいなくなってしまってごめんね~ 写真撮影があったらしく呼ばれてしまったの...来てくれてほんとに嬉しかったよ
木曜日また楽しい話一杯しましょうね~
素敵な写真数枚お持ち帰りさせてください 十分撮れているよ
ほんとにありがとうね
ぷりふぁん | 2014.05.13 11:57 | 編集
✴︎ぷりふぁんさん

本当に素晴らしい結果に驚きと感動しました♪♪ショー観戦はまりそうです!!!
なかでもつきちゃんやりましたね!やるときはやる!!もってる子ですねー(≧∇≦)チビちゃんからみてたから本当にうれしい。もみじの子、大活躍でしたね。
明日も楽しみしてますー♪♪
ノアウィルママ | 2014.05.14 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
