
--.--.-- (--)

お花見写真♪♪

2014.05.04 (Sun)
bbbbbbb.jpg

4月は忙しくって忙しくってあっという間にすぎました。
パソコンを開く間もなくブログも放置状態^^:
もう1カ月も前の記事になりますが毎年恒例の「お花見写真」です。
a_20140504084334c0c.jpg

今年のお花見の場所は家の近くの「大高緑地公園」と競技会帰りに立ち寄った「浜名湖SA」
大高は近いし平日は空いてるのにとっても綺麗で結構穴場なんですよねっ♪♪
そして意外だったんが浜名湖SA!! 思ったよりも綺麗だったー

そしてこの子にとっては初めてのお花見
アホ可愛いクインピーも見た目は清楚(爆) やっぱり似合うー♪♪♪

ee_20140408181312ca7.jpg
bbb_20140504084405bf9.jpg

でもそこはクインピー 花より団子!!
わき目もふらずに桜をむしゃむしゃ・・・(汗)風情が台無しやん!!

ddddddd.jpg

ノアはもう慣れたもんです!! お花にアクセサリーまでつけてさすがのモデルっぷり♪♪
カメラ目線も慣れたもの。可愛い顔も自分で分かってる(笑)恐れ入ります^^:

aaaaa_20140504084339fca.jpg
ddd_20140408181156b01.jpg

ウィルもノアにならってお花にアクセサリー♪♪
舌チロで食いしん坊ばれてますよー

bb_20140504084404e51.jpg

ちなみにこの花弁は、我が家のパピたちがむしゃむしゃ桜を食べるもんだから勝手につきました(笑)

aaa_2014050408433747b.jpg

クインピーはお兄ちゃんと一緒だと本当に良い笑顔^^

eee.jpg

この2人はもう夫婦のような感じだね^^
ノアにもクインピーにもモテモテなウィルポンです♪

最後はみんなで…

eeee.jpg

とっても自由な写真♪♪ こういうのもいいねっ

bbbbb_2014050408545410f.jpg

桜はやっぱりパピヨンに似合う!! また来年もみんなでこようねー^^

bbbbbb_20140504085455375.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
