
--.--.-- (--)

岐阜アジリティークラブ競技会

2014.05.05 (Mon)
6068e1fa0bd674fd6e6c9a64ff7d0929.jpg

先月のウィルのお誕生日は岐阜県川崎市「リバーサイドプラザ」で行われたアジリティー競技会へいってきました。
TOPはアジパピ シェイラー君と♪♪
前回の袋井に引き続き2週連続の競技会。
ウィルは前回の袋井で昇格したので、一応1度最後なのに
今後に向けて大きく不安を残す微妙な結果となりましたー^^:
bb_2014041711091489c.jpg

たんぽぽがとっても綺麗で待ち時間に撮影~
前回の袋井と違ってクラブ競技会はとってもアットホームな雰囲気…
雨がふると最悪な場所ですが、この日はお天気も曇りで少し肌寒かったですがすごしやすい1日となりました。

1度はこの日もJPから。
なんとなく袋井からの疲れが抜けきらない私。それがウィルも同じだったのかな…

JPのコースは THE1度!!って感じのスピードコース♪♪
またもスタートはハードル→タイヤの順番で、前回の袋井が頭によぎって慎重にスタートしました。



スタートで待たせてからのウィルはキョロキョロしていてなんとも落ち着かない様子
案の定なんとなく集中力にかけた走りでしたね^^
相変わらずスローペースなスラだけど、その後もよそ見をしたりでいまいち。
結果はCRだけど うーん… 8位/25頭中でした。 フラフラしたわりには旋回スピードはまずまずだったかな。
収穫はやっぱりソフトン!!今回も拒絶する子が多かったけど、ウィルポンちゃんと出てきて偉かったね❤

続いて競技の一番最後に1度AG
もーう飼い主お昼寝モード全快でおりました。
ウィルはスタート位置につくまで、思ったよりもハイテンションでいい感じだったんですが
スタート地点に座らせた瞬間完全に「電源OFF」(@▽@:)
トロトロ歩いてスタートして、4番目のハードルを跳んだところで起床(笑)
もうUPするでもなくお蔵入りですよっ(T▽T:)はははっっっ

前回のエコパに行って、間に練習も挟んでの競技会。
ウィルに2週連続はちっときつかったかね。私もきつかったりして…
今後は控えようと思いました^^

ドラハで2度を走る自信がなくなったので、ドラハはクインピーのATのみにでる予定です^^
ウィルの2度はまた来シーズン(^^)/~~~

この日頑張っていたお友達

あんちゃん
あん②

シェイラーくん
シェイラー君⑦

ジュピちゃん
ジュピ②

シュ―くん
シュー②

ラテ
ccc_20140506135415871.jpg

イチローくん
いち君⑤

この日 実は末っこクインピーがATデビューしたんです❤❤
残念ながらビデオはないんですけど、危なっかしいながらもちゃんとCRしました!!
みなさんに「えらいねー」って褒めてもらえてご満悦のクインピーくん♪♪
沢山止めて、絶叫して走ったのでタイムは伸びずでしたが、テンションよく楽しんでくれたので満足!!

bbb_201405061355095e6.jpg

次回はドラハで頑張るねっっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
トップの写真は私もとても気に入っています♪
2ワンとも晴れやかな良い表情をしていますよね。
私のコンデジの写真を載せて頂いて恐縮ですワ。

岐阜ではシェイラーの素敵な写真をたくさん撮って頂いて
ありがとうございました!
芝生なのに砂埃?がたっていますね(笑)
Bruiser | 2014.05.27 23:22 | 編集
✳︎Bruiserさん
やっと体調も回復してきました。
夏の悪阻はつらーいですね。
シェイラーくんの写真私もお気に入りです♫素早いシェイラー選手を撮るのは至難の技!!
でも撮ってて楽しいです。
よい修行になりますよー♫
ノアウィルママ | 2014.08.04 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
