
--.--.-- (--)

☆Happy Birthday Dear WILL☆

2014.04.15 (Tue)


予定を詰め込みすぎて、バタバタしていて2日も経過しちゃいましたが…
4月13日でウィルポン5歳のお誕生日を迎えましたーv^^v
当日は岐阜のクラブ競技会に行っていたので、昨日ケーキでお祝いしました❤
aa_2014041507343526c.jpg

クインピーのお誕生日の時に、みんなとっても気にいっていた「キアケレカー二」の馬肉ケーキを今回も注文♪♪
何よりも食べる事が大大大好きなウィルポン❤❤❤

a_201404150734344dd.jpg

写真撮ってたら待ちきれなくってドアップ(笑)
今日はウィルのお誕生日だもん 特別に贅沢食べしちゃったよー♪♪♪

aaa_20140415073437e2a.jpg

特別出演でノアちゃんもv^^v
食いしん坊だけど優しいから、途中で横取りされても怒れないんだよん。
ちなみにクインピーがいないのは、この日去勢手術をしてきたからです…(このお話はまだ後日)

ウィルは私にとって彼氏みたいな存在です。
イケ画で優しくて、でもとっても明るくて…本当に理想の男性なのです(笑)

ab.jpg

1歳を過ぎてからは、イタズラもしないし問題行動もないから怒ったことがあまり記憶にないくらい。
だから怒られるのが一番嫌いでへこみ加減もすごいんだけど^^:
ノアの病気のときはそっと寄り添ってくれて
クインピーが来たら、自分が今まで末っ子だったのにちゃんと世話やいてくれて…
どこにいっても恥ずかしくないくらいの自慢の息子なのです(今日は親ばか大奮発!!)

ノアの引退後は私とアジを頑張ってくれて、ウィルの気持ちが前以上に分かってきた気がします。
2度に上がると難しい事も多いし、ウィルの事だから根つめてやると心が折れちゃうからね。
これからも亀ペースでゆっくりやろうね❤❤❤

b_201404150739141a7.jpg

5歳の1年もおいしいものを沢山たべて、楽しく笑顔の1年にしようね。

おめでとう ウィル❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
ウィルくん、5才のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ほーんと性格もいいし、
イケパピヨンですよ!
桜の花弁が鼻についちゃった写真はナイスですね(ノ∀`笑))

馬肉のケーキなんですねー
ノアちゃんと仲良くたべて嬉しかったね( •ॢ◡-ॢ)-♡

クーちゃんは?そうか〜
ケーキ食べれなかったのね(笑)

また5才の1年は楽しく、元気に!
ママとパパを幸せにしてあげてね。
そして、またさくらと絡んでくださいね^_−☆
さくら母 | 2014.04.15 13:20 | 編集
ウィル君おめでとうございます!
もう5歳なんですね〜
ケーキを前にして、目がマジですね(笑)

確かにイケメンだし、性格もいいし、自慢にしていい息子ですね☆
もちろん、ノアちゃんや、クインピー君も!!

これからも3パピで仲良くやってって下さい!

EARLママ | 2014.04.15 23:32 | 編集
ウィル君は岐阜の日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
5歳は一番充実している年齢だと思いますよ。
2度で頑張ってくださいね。

ところでEARLママがー↑
今度、香川で会うのですよ♪

リンクさせて貰いました。
説明にアジといれた方が良いですか?
Bruiser | 2014.04.16 23:50 | 編集
こちらも遅くなってしまったー!
ウィル君誕生日おめでと~☆
ウィル君は全然怒られない子なのね。男の子なのにすごい!
我が家の莉央は半端なくいたずらっ子で怒られっぱなしよ。
それに比べてひなは全く怒られないいい子~(笑)
自慢の娘です。
5歳も健康に気を付けて、家族でたくさんのいい思い出作ってね!!
ひなmama☆ | 2014.04.18 02:25 | 編集
大変遅くなりましたが、ウィルくん、お誕生日おめでとうございます。
キラリと1日違いだったんですね。なんだか親しみがわいちゃいます。
これからもお互い元気に年を重ねていきましょうね。
ウィルくんはママさんにとっては彼氏のような存在、とってもいい子なんですね。そのお気持ちわかります~!
ちなみに私にとってキラリは「心の友」なんです(^^;)
真ん中の子っていろいろ大変みたいですね。
下の子に悩まされる境遇もそっくりで・・・(笑)
これからもノアちゃん、クインピーくんと仲良く楽しく過ごしてね!
メグママ | 2014.04.19 20:03 | 編集
ウィルくん、5歳になったのですね。おめでとう♪

本部展の準備などで全然訪問できず遅れ遅れになってしまってごめんなさい。
ママにも姉弟にも優しい本当に自慢の息子さんですね。
アジリティも上のクラスになると大変なこともあるでしょうがママと楽しく元気に走ってね(^O^)/
mieko | 2014.05.02 07:10 | 編集
☆さくら母さん

お返事大変遅くなりました(T△T)。。。

ウィルにおめでとうをありがとうございます。
まだまだおこちゃまだと思っていたけれど
あっという間に3歳になりました^^
どんな犬にも人にも優しくてそこが自慢ですけど、アジ犬としてはもう少しメンタル強くなってほしいなぁ~なんて思ってみたり^^
でもウィルがいるから我が家のキャラの濃い2パピとうまくいっているのだと思います。
1年も怪我なく病気なく楽しく過ごせますように…
ノアウィルママ | 2014.05.04 08:14 | 編集
☆EARLママさん


お返事大変遅くなりました(T△T)。。。

ウィルにおめでとうをありがとうございます。
そうそう!!分かります??
目がまじなんです(笑)バレちゃいましたね。
食べる事が何よりも大すき♪
きっと夢はドッグフードを袋ごと食べる事だと思われる…
そんな5歳のウィルですが、これからもよろしくお願いしますね^^
ノアウィルママ | 2014.05.04 08:16 | 編集
☆Bruiser


お返事大変遅くなりました(T△T)。。。

そうなんです!!お誕生日だったんですよー。
結果は・・・でしたけどね(ハハハっ)
5歳は精神も体も大人になって充実している年ですね。
その言葉通り「充実」した1年になるといいなぁ~
テンションの浮き沈みが激しく、現在沈み傾向なので2度デビューは来シーズンになりそうです^^:
シェイラー君香川頑張ってください!!
応援してます!! またドラハで再開しましょ~❤❤❤
ノアウィルママ | 2014.05.04 08:20 | 編集
☆ひなmamaさん


お返事大変遅くなりました(T△T)。。。

この時期は毎年忙しくってパソコン開く暇がないー(泣)
ひなちゃんも5歳おめでとう☆★☆★
ウィルは男の子ですが、クインピーと比べると遊ぶ時意外は本当にまったりしてるんです^^
日向ぼっことお昼寝とマッサージが趣味(爆)
まったりすぎてアジで悩んだりもするんだけどね^^
莉央くんはいたずらっ子なのね。
でもあんな可愛い顔でやられたら許しちゃうわー。
これからもそんなウィルをよろしくね^^
ノアウィルママ | 2014.05.04 08:27 | 編集
☆メグママさん


お返事大変遅くなりました(T△T)。。。

本当に真ん中は大変だと思います。
とくに家の場合姉と弟のキャラがかなり濃いので(汗)
まさに「心の友」ですよねー♪♪
優しくて甘えん坊でたまらんですよっ!!
クインピーは甘える<いたずらですから(^^:)
5歳も充実した1年になりますように…
そして少しは耳毛が復活しますように…(笑)
ノアウィルママ | 2014.05.04 08:32 | 編集
☆miekoさん


お返事大変遅くなりました(T△T)。。。

ウィルにおめでとうをありがとうございます。
アッというまに5歳になってしまいました。
下の子はどうしてもずっと子犬な感じがしちゃうんですよね。
ウィルとのアジは結果よりも楽しさ重視!!
ウィルのペースで今年も頑張りますね♪♪

P・S マリモたん トレチャンおめでとうございます~☆★
ノアウィルママ | 2014.05.04 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
