スポンサーサイト

--.--.-- (--)

中部ブロック お友達編

2014.04.11 (Fri)
cccccccc.jpg
袋井の競技会では関東~関西の方まで来ていてパピヨンも多!!
昨年から競技会デビューしたひなmamaも来られるとの事で
たくさんのパピヨンズ~と戯れる事をとっても楽しみにしていました^^❤
ccccccc.jpg

今回初対面のひなmama家の末っ子「彩心たん❤」
ずっとずっと会いたかったよーぉー^^❤
3頭目の末っこって事で、我が家のクインピー坊ちゃんとも気が合うか?!っと思ったのだけれど…
aaaaaaaaa_20140411202141b21.jpg

おっいい感じじゃん♪♪って思ったのもつかの間…

aaaaaaaaaa.jpg

クインピーのうざうざ攻撃が炸裂~

ccccc_20140408181115bac.jpgcccccc_20140411201255d2c.jpg

最後は彩心たんに「喝」をいただいたクインピー(汗)

aaaaaaaaaaa.jpg

クインピーのウザキャラは我が家だけではないようですね^^;

でもでもこの2人、実は親戚さんなのです❤❤❤
彩心たんのお父さん元気君がPF出身の心ちゃんなんです☆★☆★
ccccccccc.jpg

前から思ってたけど、体形も顔の大きさも目の大きさもそっくり♪♪
実際に彩心たんを抱っこさせてもらったらクインピー抱いてるみたいだったし^^
彩心たんとクインピーはアジ同級生なので、デビューに向けて一緒に頑張ろうねっっ。

cccccccccc.jpg

この子は関西から出陣のシェイラー君。
よく競技会でお見かけしていたけど、びっくりするほどの俊足パピヨン君。
ウィルにもそのエネルギーを分けていただきたいくらい^^:

沢山のパピヨンで集合写真☆★
ccc_20140408181050096.jpg

ノア姫は集合写真NGなのでここは出演なしでした(爆)

aaaaaaaaaaaa.jpg

競技だけじゃない楽しみがあると、さらに頑張れるねっ♪♪
出陣する競技会も残りあと2つ  ガンバロー^^

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
シェイラーの写真をたくさん送って頂いて
ありがとうございました♪

こちらにも載せて頂いていたのですね。
何だかいつになく憂いのある表情をしているのが
笑えますワ。

ドラハでも一緒にお写真を撮らせてくださいね♪
ウチはコンデジデなのですが(汗)

今度お会いするときはクインピーちゃん、大きく
なっているかな。
Bruiser | 2014.04.15 00:19 | 編集
☆Bruiserさん

ご訪問ありがとうございますー^^
さっそくリンクさせていただきますね♪♪

シェイラー君のお写真、ちゃんとおくれていたようで安心です❤
俊足でパワフルなシェイラーくんは我が家の憧れです^^
2度まであと一歩ですね。香川でぜひ決めちゃってください!!
結果報告楽しみにしていますね。

ウィルは先日のAGがローテンションだったのでまた課題が…
ドラハは経験のために無謀にもでるかも…??です。
クインピーのATもあるし悩みます。

来月またよろしくお願いしますね♪♪

ノアウィルママ | 2014.04.15 08:45 | 編集
遅くなりましたが、この日はありがと~!!
会えて本当にうれしかった♪
だけど競技会の緊張&終わってからもAGのがっくり加減で話したいことが全部はなせなかったー(T_T)

ウィル君は2度昇格おめでと~❤

クインピー君とあこお目目と体格そっくりだと思う!
あこたんね自分より下のパピヨンには厳しいっぽい(笑)
お互いの成長が楽しみだ~!!
また競技会で会いたいね。
神奈川だったら首都高通らず来れるから是非遠征してきて~!!
私も関東が少なかったら、滋賀の方に遠征するねー♪

↑シェイラー君のブログもあるんですね!!今度遊びに行ってみよう♪
ひなmama☆ | 2014.04.18 02:22 | 編集
★ひなmamaへ

こちらこそありがとうございました。
あこたんに会えて本当にうれしかったです!!
思ってた以上にクインピーとあこたん色々なところで似ていておもしろかったね。あとから見返したらクインピーめっちゃしるこくあこたんに近寄ってた(笑)
これからも同級生同士よろしくねっ♪♪

関東いつかは進出してみたい!!
また競技会であえるのを楽しみにしています。
ノアウィルママ | 2014.05.06 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
