
--.--.-- (--)

使えるお散歩バッグ♪♪

2014.03.16 (Sun)
aaaaa_20140316193704cf5.jpg

最近購入した新しいお散歩バッグ!!
大好きな「I❤DOG」で購入しました(^^)
これがかなり使えるんですよ~
aaaaaa.jpg

中はこーんな感じで3つに分かれています。
もちろんマチもしっかりあって見た目以上によく入ります。

そして私の一番のお気に入りポイントがこちら!!

page1.jpg

まず、飲み水+おしっこ処理用の水をいれるペットホルダーがついてる所!!
これがあればペットボトルがバッグの中で倒れる心配なし^^
忘れてるのにも気づきやすい(笑)

便利な前ポケットもついてます。
ポイ太君を愛用している我が家は(毎年わんにゃんドームで大量購入中ナノデス)前ポケットにポイ太君を収納ー
ポイ太君は紙部分が外側なため、他のものとは別にいれないとクシャっとなってしまうのでここ大事!!

そして感動の機能は側面にも❤♡❤♡
なんと、ティッシュBOX1個がそのまま収納できるんです。
そしてそして側面のファスナーを開ければ、そのままティッシュが取り出せるという仕組み。
これっ本当にありがたーい☆★

そしてTOP画像のように肩掛け紐もついてます。
多頭飼いな我が家のお散歩バッグは肩掛けが必須なのです。

そして今回はキャンペーン中ってことで可愛いマナーポーチのプレゼントつきでした^^

aaaa_2014031619370288b.jpg

こんなに沢山の機能がついてて見た目も可愛いいのに
これがなんと2000円以下なんですよーーーーー
ここが一番大事だったり(笑)

aaa_201403161937017e6.jpg

私の希望通りのお散歩バッグに大満足!! よいお買いものしました♪♪

みんなでお散歩がますます楽しくなりそうだね^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

コメント
こんにちは! お散歩バッグ素敵ですね!
グッズ好き(自他ともに認める)としては、気になるところです。
最近のお散歩は小さいバッグに詰め込みで行ってたので、物がぐちゃぐちゃ状態でした・・・。
そうそう、ポイ太君もくちゃっとなってますぅ。
I💛DOG 見させていただきます。
グッズ探しに火がついちゃった うふふ。ありがとうございます。
フィオ&チル | 2014.03.18 12:25 | 編集
*フィオ&チルさん

火がついちゃいましたか(^∇^)
I♡DOGみていて全然飽きないんですよね。ついついポチポチやってしまい買い物カゴがえらいことに(笑)
このお散歩バッグは飼い主の気持ちがよく分かってるーって感じでとっても使えますよー♪♪
お値段もプチプラで本当にオススメですっ。フィオナちゃんとチルちゃんのお散歩にぜひっ(^∇^)
ノアウィルママ | 2014.03.18 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
