
--.--.-- (--)

お誕生日のプレゼント♪♪

2014.03.08 (Sat)
e_2014030317552225b.jpg

クインピーのお誕生日記事の続き…
当日はウィルの競技会準備に追われていたので、後日にお祝いしました。

1歳のお祝いに頼んだのは「キアッケレカー二」のケーキ^^
ずっと頼んでみたかったんですよーっ。

たべるのが大好きな食いしん坊クインピーにはもってこいのプレゼントです。

c

箱の中からおいしい匂いがして待ち切れな様子…

d

なかみはこーんな可愛いケーキ❤なのです!!
ウィルとクインピーはご飯かわりに、ノアはトッピングでいただきました♪♪
Mサイズワンホールでしたが、あっという間に3パピで完食しました。

ノアのこともあって、ここ最近のお誕生日ケーキは手作りしてましたが食いつきがちがーう(泣)
ノアの肝機能もおちついているので、しばらくはこちらのケーキを注文しようかな。
3パピとも相当お気にいりだったようで、ずっと食器ぺろぺろしてました。

page12.jpg

その他のプレゼントはパパから食器のセットを。
私からは伸びてきた耳毛を保護するためにスヌードを購入☆
スヌードなんて我が家には無縁だと思ってましたが、クインピーは使う価値ありそう(爆)
そしてもちろん大好きなボールもね。
このボール、クインピーのお眼鏡にかなったようでいつも咥えて走りまわってます^^:

c_20140308013218e54.jpg

おめでとうクインピー^^
これからもすくすく成長しておくれっっ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
喜んで食べてくれるのが一番やね~素敵なプレゼントや
ぷりふぁん | 2014.03.11 09:29 | 編集
☆ぷりふぁんさn

あんなに偏食だったクインピーが今ではフードファイターになりました^^v
この馬肉のケーキとボールは相当お気に入りのようです。
喜んでくれえる姿は一番うれしいですね♪♪
ノアウィルママ | 2014.03.11 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
