
--.--.-- (--)

公園で遊ぶよ―!!

2014.02.14 (Fri)
aaa_20140214185904bb3.jpg

今日も雪ですねー。
今年の冬はあったかいねーなんていっていたら
あれよあれよと毎週のように雪景色…^^:困ったものです。
先週競技会を棄権した翌日、運動不足なパピ達を連れて広い公園で遊んできました。
aaaa_201402141859347cf.jpg

来たのは新舞子マリンパーク♪♪
1月にアジの練習会で訪れてからお気に入り。

さぁ運動不足な子 遊んどいでー^^

c_20140214190020ec0.jpg
ddddd.jpg
b_201402141859355d5.jpg

この日のノアちゃんはノリノリ~♪♪
あんなに好きだったボール投げも、最近は気まぐれになりつつあったんだけど
この日は「もっともっと❤」っておねだりするくらい♪♪

bbbbbb.jpg

コートを振りみだして遊んでます(^▽^)

ウィルとクインピーは相変わらず同じボールでエンドレスにボール投げ。
とってもプチプラなラテックスボールが異常にお気に入りなメンズチームなのです。

ccc.jpg

ウィルがやってる間、待ちきれなくってギャン鳴きするクインピー

cccc.jpg
dd.jpg
a3.jpg

って感じでかなりうるさいのです。

ccccc.jpg

だまってたら男前なのにね❤❤❤

ddd.jpg

っていってるかは分からないけれど、なんとも幸せそうなクインピーなのです。

a1_201402141858578ca.jpg
a2_201402141858594fb.jpg

みんな沢山あそんで運動不足解消~^^v
パパとママも一緒に走ってへとへとになりました。

帰りに、公園の近くにある結婚式場に寄り道…
ここはパパとママが1年前に結婚式をあげた式場なのです^^

a6_20140214193642229.jpga7.jpg

ノアとウィルも一緒に挙げたのは1年前。なんだかとっても懐かしく感じちゃいました。
あの頃クインピーはどこにいたのかな??
空の上から「しゅごいっぴー♪♪」とかいって見てたりしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
