
--.--.-- (--)

苦渋の決断

2012.11.14 (Wed)
a6.jpg
突然ですが、ノアが来週少し大きな手術をすることになりました。
病名は「先天性門脈シャント」という肝臓にいく血管の先天的奇形に対する手術です。
5歳にしてなぜ先天性??って感じですが、その病気だと診断がついたのがつい昨日の話。。。
詳しくはまた後日…無事に手術が終わって落ち着いたらまた書こうと思います。


手術はできるだけ早く…来週にでもって事で、来週の火曜日に行われる事になりました。

執刀して下さるのは、愛知県の中でも最も多く、門脈シャントの手術を経験されている先生。
再診の検査機器なども数多く完備されてる病院です。
手術しか根本的な治療法がない門脈シャント。
先生にお任せするしかありません。

手術までの日にちがあまりにも短く、心の準備もままならず…
ノアと2人でいると、涙があふれてとまらなくって、本当にママは弱いね。

でも、ノアなら絶対大丈夫だと信じてます。
だってこんな病気を抱えながら、今まで全く無症状だったんだから。
元気になって帰ってくるんだよ!!
ママ達、みんなで待ってるからね!!

a5.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村




トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/8-381adfab
トラックバック
コメント
きっと大丈夫
信じて信じて。

不安な気持ち伝わっちゃうから、
ママさんいつものようにドン!と構えていてあげてね。
ママさんなら出来るって思います。
愛しているぶん、どうしても心が弱くなってしまうと思うけれど、
今はいつもより強くいてあげてくださいね。

ウィルポンも、パパもそばに居ます。
ノアちゃんアジの時、ママと一致団結しているじゃない^^

私もりりにこもガンバレエール!大丈夫エール!
たくさんたくさん、ノアちゃんに送ります。
ガンバレノアちゃん!!!








りこママ | 2012.11.14 18:35 | 編集
ノアちゃん、頑張れ!
みんな応援しているからね。
神様にもお願いしたからね!

ノアウィルママさんも、不安や怖い気持ち、あると思いますが、
ノアちゃんが不安になるから笑って過ごしてあげてくださいね。
さちほ | 2012.11.14 22:32 | 編集
ノアちゃん、大変ですね(焦
アールも以前門脈シャント疑いってことで詳しく検査して、最悪手術かも…と腹は括ってたのですが、結局単に肝機能の数値が悪いだけですみましたが…
ノアちゃんが無事手術を乗り切り、一日でも早く元気になることを祈ってます!
ママさんも色々大変だと思いますが、頑張って下さい!
EARLママ | 2012.11.17 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
