
--.--.-- (--)

□Photolog□

2014.01.27 (Mon)
a_2014012722022253c.jpg

今日は撮りためてたお気に入りお写真
お家の中でまったりと3パピを撮影☆★☆
c_20140127220226e9d.jpg
b_2014012722022593c.jpg

パパに抱っこされて幸せ笑顔満点のノア姫♪♪
女の武器をフルに使ってパパをメロメロにさせる天才なのだ^^

b_20140127220316a13.jpg

ラテックスのおもちゃで遊んでる時が一番幸せそうなウィルポン
ひとしきり遊ぶとまったりしちゃうんだよね。

e_20140127220230dfa.jpg
d_201401272202282af.jpg

最後は末っ子クインピー
最近ぐぐっと大人びてきたやんちゃ坊主です。

f_2014012722033791b.jpg

机の下に隠れて何か企んでるね^^

c_2014012722031789b.jpg

この笑顔 ずるいでしょ~

d_2014012722031914a.jpg

室内でもこの高感度!!!!
一眼レフさまさまですよ~v(^▽^)v

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
ノア・ウィル・クーちゃん カメラ目線がかわいい~!!!
クインピー君、なんかすっかり大人顔になってませんか。
毛もすっごい伸びてきてますね。
こんな顔されたら、何しても許してしまいそうです・・・。

今フィオナが修行に出ているので、クインピー君見てちょっぴり寂しくなっちゃいました~。いたらいたでうるさいので、いないと静かでいいのですが・・・。

もうすぐ暖かくなるし、オフ会で会えるといいなぁ。
フィオ&チル | 2014.01.30 16:52 | 編集
フィオ&チルさんへ

クインピー少しずつ毛が伸びてきましたー♪♪PFっ子らしくなってきましたかねぇー(^∇^)フィオチルちゃんのように美しくなって欲しいですわーん。

フィオナちゃんチャンピオンにむけて旅にでているんですね。寂しくなりますよね。でもフィオナちゃんの実力ならきっとマッハで帰ってきてくれるハズですよ!!!
インターの動画とっても感動して何度も見させてもらいました。フィオナちゃんやっぱり美しくて大好きです。
今度はレイチェルちゃんですか??ショーチャレンジ私も楽しみにしています。


ノアウィルまま | 2014.01.31 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
