
--.--.-- (--)

3パピ伊豆旅行♪♪続き~

2014.01.26 (Sun)


忘れないうちに旅行記の続きを…^^
この日もノアちゃんの晴れ女❤効果で良いお天気(^▽^)☆
朝から旅館のドッグランで遊びたくって仕方がない3パピ。
一人どうにも待ちきれない暴れん坊が…
13.jpg

ランを目の前に写真ばかり撮っていたら、ク―ちゃんがこーんな「悪」の顔してた(爆)
そんな顔してたら遊んであげないぞぉー

12_20140126110856ee8.jpg

良くできました❤❤❤

14.jpg

朝日をあびて早朝から走る走るぅ~

17.jpg

ひとっ走りした後はこれまたおいしい朝食をたくさん食べて、そろそろチェックアウトの時間。
今回の看板犬担当はモナカママとむぅ君、つぅ君と3シェルティーで豪華でした^^
抱っこ大好きなむぅ君♪♪
ずっとやってみたかった念願の抱っこをさせてもらいました♪

page5_201401171128328e1.jpg

ふわっふわでもふもふしてて最高に可愛いかったー!!!
抱っこした時の体重は、我が家の3パピを一緒に抱いたのと同じ(笑)
競技会でみるシェルティーはめっちゃ小さいけど、スタンダードは大きいなぁ。
そして最後に撮ってもらった家族写真がみんなカメラ目線ばっちりでとてもお気に入り♪♪

お世話になったむつみ庵をあとにして、ひとつだけ寄り道…
前から行きたかったのに時間がなくって寄れていなかったところへ。

いってみて超感度!!!!! 何っっこの綺麗な海!!!

16.jpg

透きとおりすぎてて驚きました。こんな素敵な海岸があったなんて…
今まで来なかった事を後悔しました。
季節は冬だけど、サーファーの方は海に入ってましたね(@▽@:)
シーズンなんかはきっとすごい人なんだろうなぁ。

page6_2014012611082740c.jpg

3パピもボールでたーっくさん遊び・走りましたよーーーー

19.jpg

ノアは本当にフォトジェニック☆★☆ 素敵な笑顔をいただき♪♪

page7_20140126110828679.jpg

ひとしきり遊んだあとは満足気なメンズコンビ

18.jpg

途中波にのまれたりしてびしょ濡れの砂まみれになったけど、大満足だね。

15.jpg

この海岸…またこよう♪♪

翌日からまた仕事で、慌ただしい旅行でしたが日々の疲れがリセットできました。
伊豆は本当に最高ですね(^▽^)
次回の3パピ旅行は競技会シーズンが終わってからかな。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
