
--.--.-- (--)

3パピ伊豆旅行♪♪

2014.01.17 (Fri)
IMG_0470.jpg

3パピで初の伊豆旅行(^▽^)
といっても行ってきたのは去年の11月の話(爆)
旅行日記って写真が多すぎて、なかなか整理がつかず先伸ばしにしていたら
年が明けてしまいました^^:
IMG_0479a.jpg

伊豆へ行くのは毎年恒例になっている我が家。
ノアウィルはかれこれ7回くらいは一緒にいったね。
クインピーにとっては記念すべき初伊豆でーす!!!
上の写真は今年の年賀状で大活躍したお気に入りの一枚。
ここは東名高速道路の富士SAで、富士山がとっても綺麗でお気に入りのスポットなんです。

…が以前はとっておきの撮影場所があったのに、そこがまさかの駐車場になっていた…(泣)
以前ノアウィルと撮ったのがこちら↓↓

IMG_5161.jpg

この丘がとってもよかったのに残念。今回はベンチに座らせてなんとか撮影☆★
でも、今回も富士さんが山頂まで綺麗に見えてラッキーでした♪♪

さてさて、今回の行程は自宅→旅館→自宅の予定。
というのも私とパパのお休みが全く合わず、夜勤明けに出発し1泊するちょっと慌ただしい旅行となりました^^:

今回のお宿はこれで3回目「むつみ庵
ここに行ってからなかなか浮気ができないんです。
本当に癒されるし、ご飯はおいしいし、スタッフの方は素敵な優しい方ばかり…。
我が家から車で5時間はかかるけどついつい行ってしまうのよね~♪♪

page3_20140117112830ba1.jpg

ついて早速ドッグランでハッスルーーーー!!!

page2_20131210115639bf9.jpg
page4

お部屋に戻ってパピたちのご飯と少しまったりタイム。
なはずだけど、まったりしてたのはノアウィルだけ。
クインピーは初めてのお宿にテンションあがりまくりー(@▽@:)

page4_201312101156411fb.jpg

わんずのご飯のあとはママパパのご飯タイム♪♪

page5_20131210115643953.jpg

これが本当に本当においしいのだー^▽^❤
和食大好きな私とパパ…ペット可のお宿でこんな懐石料理がでる所は数少ないですよね。
今回もたらふく食べて、パパはご飯もおかわりして、正直毎回食べすぎてしまいます。

お部屋に戻ったらノアもウィルは早速ネムネムお休みタイム…

6_2014011711494587c.jpgIMG_0749c.jpg

幸せそうな寝顔にキュン❤❤

…がここでも約一名空気の読めない僕ちゃんが(@▽@:)

IMG_0764d

結局クインピーはなかなか寝付かず、初めてのお宿に大興奮な1日目となりました^^:

記憶が薄れないうちに2日目に続きまーす\(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
わ~い、またしてもむつみ庵行ってきたのね(^O^)/
我が家も伊豆方面に行くといつもむつみ庵。
というか、とーさんの仕事の都合で毎回直前予約の我が家。
むつみ庵に空きがあれば伊豆旅行に行くと言った方が正解かも(笑)
伊豆方面はワンコ宿も沢山あるから、たまには別の所に…
と思ってもやはり居心地のいいこちらから浮気が出来ません(爆)

クィンピーちゃん、やっぱり若いから疲れ知らず?!
あれだけランで遊んでも遊び足りないみたいね。
mieko | 2014.01.20 07:59 | 編集
むつみ庵本当に浮気できないですよねぇー*\(^o^)/*全てが揃ってて私的に文句なしなのです♪♪
ノアウィルは三回目なので、場所にも慣れてだいぶ落ち着いて過ごせるのですが、クインピーはいつにもましてハイテンションでこちらが疲れましたヽ(´o`;
次回はもう少し落ち着いて行けるといいんですけどねー。まぁ本人が楽しそうだったのでよしとしました(笑)甘いー(^_^;)

ノアウィルママ | 2014.01.21 23:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.23 18:46 | 編集
☆鍵コメさん

わざわざこちらにお返事ありがとうございました。
早速ネットで検索してみたけどデザイン可愛いねー♪♪
いいなぁー欲しいなぁー。
サッカースパイクばかり買ってたけどこちらもいい!!
お店に売ってるかな…
参考にしてみますぅーv^^v
ノアウィルママ | 2014.01.26 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
