
--.--.-- (--)

2013年 走り納め

2013.12.31 (Tue)
f_20131231231857449.jpg

2013年もあと数十分…
今年最後のアジ練習で走り納めしてきました。
a_20131231231814fab.jpg

一生懸命レッスンに励むクインピーです。

b

30cmバーも少しずつ跳べるようになってきました^^

c

スラロームも少しずつ…

e_20131231231822054.jpg

タッチ練習はまだまだ。タッチタッチよ―って何度も教えてます。

d

上手にできて満面の笑み♪♪ うぅぅっ可愛えぇ~(❤▽❤)

g_2013123123185826c.jpg

ウィル兄ちゃんはここ最近スラロームでおやつを持つ手に目がいってしまって
全然できなくなってしまいまして^^:やりなおし練習しております。
あははっなぜだぁー?? それだけよく見るようになったと言えばいいのだけど、
きっとスラに自信なくなっちゃったんだよね。

そんなウィルポンの今年最後の走り…スラロームがぁぁぁ
ウィルの練習中はクインピーの要求鳴きもすごい^^:



まだまだ来年に課題持ち越しですね。

アジ練習のあとはノア姫をつれて実家の姪っ子に会いにいきました。

yuri17.jpg

ノアの母性本能が開花してるんです。赤ちゃんの力って不思議ですね。

h_20131231231900eee.jpg

2013年は色々新しい一年になりました。
結婚もして姪っ子も産まれて、そしてなによりもクインピーと出会えた年。
笑顔だけではなく、生き物だから調子がいい時ばかりじゃなくって心配することもあるけれど
私たちを癒してくれる小さな宝物たちと楽しく過ごせた事が本当にありがたいです。

3パピを通じてまた新しい出会いもありました。

2014年もノアウィルク―家をよろしくお願いします。


来年もみなさんにとって幸せな1年になりますように…

よいお年を-

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
あけましておめでとうございます(^-^)

昨年は遠いところから会いにきてくれてノアちゃん、ウィルくん、
かわいいクインピーちゃんのお顔みれたこと。。
本当に嬉しかったです!

練習がんばっていますね!ウィルくんスピードUPしてますねえ(^ ^)
不思議とひとつよくなるとまた次の課題が見つかるんですよね。

クインピーちゃんのデビュー決まったら教えてくださいね
楽しみにしています(^_−)−☆

ノアちゃんほんとだ(^ ^)
優しいお顔してますね!

今年もまた会えること楽しみにしてます(^.^)
さくら母 | 2014.01.01 14:53 | 編集
*さくら母さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウィルポン、テンションにムラがあるので最近は簡単なコースで自信つける練習を重ねてスピードUPに励んでたんですよー。調子よくなると、なぜだかまた新たな課題が見つかるんですよね。まさにさくら母さんのおっしゃる通り‥。
今年はスラを一からやり直す年になりそうです(^^;;

犬、人見知りで怖がりなノアですが、姪っ子には初対面の時からやたら世話をやいて顔を舐めたり優しいんですよ。不思議だなぁーって思います。

また今年もお会いできるの楽しみにしております。
ノアウィルママ | 2014.01.02 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
