
--.--.-- (--)

プリンセスファンタジー忘年会♪♪

2013.12.24 (Tue)


3連休の唯一お休みだった日曜日
クインピーのお里「プリンセスファンタジー」さんの忘年会に初参加してきました^^
いつも通り早めについてブリーダーさんとお話して楽しい時間…
今回はたーっくさんのPFっ子にも会えて、憧れのあの子もいたりして
可愛い写真を沢山撮らせていただきましたよぉーーー^^v
a_20131224211632183.jpg

まずはこの子「ライコネン君」
お写真で見ててもーう素敵すぎて感動していた子^^

c_20131224211637de5.jpg

性格もとっても可愛いくってクインピーとも遊んでくれて、まさに貴公子なライコネン君です。

e.jpg

そしてこちらは「ルカ君」
ルカ君もとっても美男子♪♪性格がなんとも可愛い男の子でした。
l
m
n

そしてライコネン君Familyの新入り「リオン君」
ライコネン君の息子くんです。
j

とってもやんちゃな子だったけど、私はとっても好きなタイプの子犬ちゃんでお気に入り。
こういう物おじしない性格の子って扱いやすいし、可愛い❤❤❤
まだ4カ月だそうで、クインピーの幼い頃がもう懐かしくなっちゃいました。

n.jpg

そして初めて生で見た「シータ君」
まーぁ綺麗だこと!!この耳毛…ため息でます。。。感動しちゃいます。
ライコネン君とシータ君は兄弟なんだって。似てますね。
h.jpg
g_20131224211707bcb.jpg

そして次世代エースの「トロちゃん❤」
これから素敵なママになっていくんだね。
f.jpg

そしてそしてこちらはイケ面3兄弟
雑誌【PEPPY】のモデル犬たち
「ロイ君」
p

「リオ君」
q.jpg

「レアル君」
r

最後は成長が気になっていたもみじママの子犬ちゃんを見せていただきました。
クインピーのパパ、レツオさんの子なので異母兄弟です。
じゃーーーん!!!!この可愛いさっもう脳殺です・・・

s.jpg

白黒の女の子
t.jpg

こっちはトライの男の子
u.jpg

2匹でシンクロ
w.jpg

可愛いね。大きくなったらショーで活躍するの楽しみだね。

x.jpg

って感じで可愛い子たくさんで、ついついカメラが手離せず写真撮ってました^^:
夜は焼肉屋でPF忘年会☆★∥
焼肉をこれでもかーってくらい食べてとっても満足な1日でした。

我が家の3パピも今年最後のトリミングをしてもらって綺麗さっぱり。

ふわふわ・さらさらでクリスマスを迎えれそうです。

a_20131224233109242.jpg

みなさま また来年もよろしくお願いししますv^^v♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント
みんな喜ぶよ~だって写真とっても素敵に撮ってくれているからね こないだは沢山のお客さまとお話しできて楽しかったでしょ またオフ会でみんなと遊べたらいいね
焼肉お腹いっぱい過ぎ 食べすぎました...
遠いところほんとによく来てくれたね ありがとう
来年もまた皆がパピヨンライフ楽しく過ごせるように私たちも
頑張りますね
ぷりふぁん | 2013.12.25 12:16 | 編集
寒くなりましたが、
みなさん元気にされていますか?
ノアちゃんも元気だと思います。

クインピーちゃん
すごーい大人っぽくなりましたね〜
お耳の中の毛が…
しっかり生えてきてゴージャス((´∀`*))

ウィルくんとは毎日プロレスしてますよね(ノ∀`笑))

どの子もかわいくて
見とれちゃいました!
でもとくにパピーの子達^ ^
今すぐ会いに行きたい〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

よい新年をお迎えくださいね!

来年はドラハ行きますからね(^-^)/
さくら母 | 2013.12.26 08:30 | 編集
*ぷりふぁんさん

みんな本当に綺麗で感動しましたよ。絵になりますね*\(^o^)/*
もみじの子犬ちゃん、写真みて何度も癒されてます。
素敵なファミリーさんばかりで楽しい時間を過ごせました。焼き肉本当っ食べ過ぎましたね(笑)でもとーってもおいしかったです♪♪
また来年もクインピー家をよろしくお願いします。

ノアウィルママ | 2013.12.26 08:59 | 編集
*さくら母さん

パピヨンはやっぱり一番可愛いですよね。写真撮るだけで楽しくなります。子犬ちゃんは可愛いすぎて目の毒ですわー(^^;;クインピーの幼少期がすでに懐かしいです‥。

耳毛伸びてきましたか??
うれしいなぁ。毎日みてるとあまり変化がない気がしちゃって。
ノアは寒いのへっちゃらなので元気にしてます。太り気味です(笑)
ウィルとクインピーはお察しの通り毎日パピプロして、年末まで仲良くアジ練してます*\(^o^)/*

来年もさくらチームに会えますように。ドラハ♪♪楽しみにしてますよっ。
ノアウィルママ | 2013.12.26 09:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.02 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
