スポンサーサイト

--.--.-- (--)

岐阜アジリティークラブアジリティー競技会

2012.10.18 (Thu)
IMG2.jpg
先週末はアジリティー競技会で、岐阜まで行ってまいりました!!
ノアのシーズン開幕戦ながら、今年は私情があって今年度最後の競技会です。

初戦だってのに、私としたら
競技会始まって初の大遅刻!!

競技の受付は7時から。
私の起床時間は6時50分… チーン
4時に起きるはずだってのに、起きたら何やら外が明るいではないかぁー
慌てて跳ね起きて、ノアウィルにちっちをさせてバリケンに放り込み(汗)
ダッシュで家から出て7時出発!!
受付を杏ちゃんママにお願いして、到着したのは8時!! 奇跡的に間に合ったー☆
近場でよかったーっ。

ついたらJP2の検分は開始されていて、私は2回目から参加しました。
大急ぎで検分するも、なんとも目が回るような難コース(@0@:)oooooオロオロ…
ノアもなんとなく寝起きで走りましたが、なかなかテンションが上がらず、一応完走しましたがタイム減点つきでした。
せっかく撮っていただいたビデオも、まさかの容量オーバーで途中で終了(ToT)ついてなーいっ

気を取り直して午後からAG2
コースはスモールには走りやすいコース♪
そしてタイムも55秒と頑張ればCRがいけすなコースでした。
っがノアちゃん、テンション上がらず5秒のタイム減点付きでCRなりませんでしたぁー。悔しい…
まぁでも先週のレッスンの時から、なんとなくテンションが上がらなかったから練習通りの結果でした。



テンション良い時のノアだったらいけただろうになぁ…
理由は色々あるんだけど、膀胱結石で食事を変えてしまったこともあるのかなー。
療法食がウェットフードなので、少し量を増やしすぎて体重を増やしてしまった。
あとは結石になってから運動をあまりさせていなかったから、運動不足。
あとはいつもの怖い病ー!!
久しぶりの競技会で周りが怖かったのかなー。
私ももっとテンションを上げて走ってあげなければいけなかったなぁ。
テンション上げてあげないと、ちゃんとミスせず付いてきてくれるノアに申し訳ないね。
っと沢山反省点はあったけど、帰ってきたらいつも通り元気なノアちゃんなのでした。
次回来年のどこかの競技会で挽回しようぜー!!

今回もノアの異母兄弟のルっちゃんに会ってきました^^
IMG3.jpg

ルっちゃん、今回2度で大活躍♪
AG2・JP2共にCRで、しかもAG4席☆JP3席と大健闘☆★

IMG4.jpg
やったねールっちゃん!!頑張ったねー!!ママさんもおめでとう♪
ルっちゃんの頑張りは励みになります!! ノアも頑張りまーす!!

そして今回同じしつけ教室のボーダーコリー「杏ちゃん」がAG23席で3度に昇格しました。
本当におめでとうございます☆★ 受付助かりましたー。

ff.jpg
久しぶりの競技会はやっぱり楽しかったぁー。
来年はどこの競技会に行けるかな??
次回はウィルもアトラクションあたりでれるかな??
まだ時間があるのでテンションが安定するように練習頑張ります^^


にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/7-66b4b7d9
トラックバック
先週末はアジリティー競技会で、岐阜まで行ってまいりました!!ノアのシーズン開幕戦ながら、今年は私情があ
まとめ【岐阜アジリティークラ】 | まっとめBLOG速報 at 2012.10.23 12:41
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.10.18 23:50 | 編集
お疲れ様でした。
間に合ってよかったね^^

ノアちゃんとママは、綺麗に走れるから惜しいですよね(汗)
タイム減点はマリオで何度も経験しましたが・・・
コースもタイムも段々難しくなってますね(涙)

また落ち着いたら遠征しましょうね!!

素敵な写真ありがとう!!
マリ姫杏 | 2012.10.20 00:11 | 編集
お久し振りですー。

動画食い入るように見させて頂きました!!

次はどのバーを跳ぶの?どのトンネル抜けるの?ってノアちゃんの動きに合わせて?私も一緒に走っている気分。
すごいなぁ。
わんこの能力ってすごいですね。

セナに何も教えてなく駄犬にしてしまったこと後悔しています。

我が家にあったおっとりセナということで良しとしています。(笑)
セナママ | 2012.10.23 11:20 | 編集
お疲れ様でした。
そしておめでとうございますー^^
一緒の2度だったのはほんの1シーズンでしたねぇ…
あっという間に3度になってしましましたね♪♪
これからの杏ちゃんとマリ姫杏さんの走り ますます楽しみです!!
我が家も運よくタイム内に入れるように(笑) 諦めずに頑張りますよぉー

当日は色々とありがとうございましたっ
まさか遅刻だなんてっ!! 冷や汗ものでした^^:
ノアウィルママ | 2012.10.23 21:50 | 編集
応援ありがとうございます^^
パピヨンの能力にはいつっも驚かされます^^
パワフルな子もいれば臆病な子もいて
ノアは間違いなく後者!!
色んな事を克服できるようにと始めたアジですが、未だにビビりっちょ炸裂!!
セナくんはいっつも優しくって癒されますっ^^
ノアにもそのほんわか優しい所 分けてほしいくらいですよーっ^^
ノアウィルママ | 2012.10.23 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
