スポンサーサイト

--.--.-- (--)

NEW キャリーカバー

2013.12.11 (Wed)
IMG_1855.jpg

待ちにまったうれしいお届け物が我が家に届きました。
さむ~いこの時期にかかせないもの。
可愛い可愛いラッピングのその中身はというと・・・
IMG_2321.jpg

ジャーーーーーーーーーン!!!!!

今回もオーダーメイドの「NEWキャリーカバー」です^^
クインピー用のカバーが欲しかったので、せっかくならお揃いでって事で
3パピまとめて一緒にオーダーしちゃいました。
今回は「handmade shopM's」さんで作っていただきました。
ミシンが上手にできたら自分で作りたいんですけどねー^^:
残念ながら私はとっても不器用なのでできません・・・(汗)

IMG_2317.jpg

大きめのギンガムチェックでキルティングの生地で暖かく
そして3パピに似合う可愛い3色のカラー
サイドにはリードや競技会の目録、うんち袋などを入れれる大きめポケットつき
私の細かい希望に沿ったとってもキュートなキャリーカバーにメロメロ~❤❤です

さぁ使用していただく主役たちはどうかな??

キャリーINが大好きなノアちゃんはさっそく入ってご満悦の表情…❤

IMG_2325.jpg

ウィルポンも扉を開けると我先にIN♪♪ 水色が似合うね―^^

IMG_2365.jpg

クインピーにはグリーンをチョイスしてみたよっ♪

IMG_2383.jpg

3パピともともとっても似合ってて可愛いー^^❤親ばかです。

最後にみんなで集合ーーー

IMG_2392a.jpg

これでレッスン中の待ち時間もあったかいね。
お出かけがますます楽しくなりそーだ^^

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
キャリーカバー可愛い~♡
私も作ってもらいたいわ♪今はブランケットかけて寒さ対策してます(笑)お裁縫系は本当に駄目だから、自分で作れないし・・・。

↓クインピーくん9カ月おめでと~!
アジ練も頑張ってますね!!シーソーも怖がらずすごい。
デビューが待ち遠しいね。うちのスクールとタッチ障害系の練習の仕方が全然違うんだけど、あこはなかなかタッチすること覚えてくれなくて前にすすまないの~(@_@。
ひなmama☆ | 2013.12.16 03:04 | 編集
☆ひなmama

キャリーカバーおすすめです♪♪
自分で作れたらどんなにいいかぁーって思うんですけど、不器用なんで残念ながら‥。競技会は待機時間が長いし周りの音で気散っちゃうしカバーは本当に使えますよーん。

クインピー君頑張ってますよー。まだアジ練っていうか道具に慣れる練習かな。タッチ練習は先生によって色々あるよね。我が家はノアもウィルもタッチを跳ばないもんだから、実はクインピーがタッチ練初めてなの。でも一生懸命タッチしてる姿可愛いんですよー(笑)あこたんもタッチ練頑張ろうねー。またアジ記事のUP楽しみにしてますよー。
ノアウィルママ | 2013.12.17 19:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.24 12:10 | 編集
☆鍵コメ様

ご訪問ありがとうございます^^
パピヨンでアジもされているんですね。
大きい子なんてとってもアジに向いているじゃぁないですかっ^^
我が家のノアはチビチビだったので色々と苦労しました。
今は末っ子のクインピーがビギナーデビューに向けて頑張っています。
気まぐれ更新なブログですが是非また遊びにきてくださいねー♪♪
今後ともよろしくお願いします。
ノアウィルママ | 2013.12.25 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
