
--.--.-- (--)

ヘブンスそのはらで紅葉狩り

2013.11.05 (Tue)


もう一週間も前ですが、我が家の紅葉狩り第一弾!!
「ヘブンスそのはら」へ3パピと行ってきました^^
毎年かかさずいっている紅葉狩り。
下界はまだまだですが、山の方は思ったよりも色づいてました。
IMG_0042.jpg

ロープウェイからの紅葉は少しずつ見ごろを迎えています。
ヘブンスそのはらのロープウェイはキャリーINならわんこOKです。乗車代金は発生しますが…^^:
おでかけ大好きな3パピ。わくわくだね♪♪

IMG_0011.jpg

さっそくロープウェイに乗ります。
ノアウィルはカート。クインピーはキャリーにINでそれぞれ良い子にしてました。

page1_201311052238273b4.jpg

山々もまだまだらですが、またそこがよかったりして。

page2_20131105223839e80.jpg

ドッグランもあってすこし発散。

IMG_0080.jpg

でもそこににょきにょきキノコが生えていて、怪しいのですぐに退散。
そしたらあとで「毒キノコ注意」の看板をみつけゾッとしました(@△@:)

そして頂上までは更にリフトに乗って、到着。
霞んでてあまり遠くまでは見えないけれど、空気はとっても綺麗で澄んでます。

IMG_0085.jpg

まぁ全然揃わない3パピ^^:おーいって感じ。
それでも3パピ並んで写真を撮っているだけで「可愛いー」って言ってもらえるのはうれしいですね。

IMG_0092.jpg

さて帰りは約1時間かけて歩いて下りることにしました。

IMG_0155.jpg

クインピーは紅葉を見るより食べて楽しむ派ですね(笑)
バリバリ食べながら歩いてました。

IMG_0210.jpg

相変わらず仲の良いノアとウィル

IMG_0172.jpg

場の空気を乱す坊ちゃん クインピー
一人ぼっちは苦手。トレードマークの笑顔はどこえやら…

IMG_0175.jpg

紅葉は正直まだまだでしたが、気軽にトレッキングが楽しめて日頃の運動不足が解消できました。
実は途中でパピヨン大好きおじさんと遭遇。
クインピー見初められて、おじさんにちゃっかりリードまで握られてました(笑)
そのままクインピー連れて帰るんじゃないかと心配になるくらい…^^:
パピヨンファンとは誰とでも仲良くできてしまいますねっ。

涼しくって楽しくって満足そうな3パピ

IMG_0147.jpg

次はどこの紅葉にいこうかねー♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/65-73a51d74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
