スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Princess Fantasy ファミリーオフ会

2013.11.04 (Mon)


日曜日はクインピーのお里「プリンセスファンタジー」さん主催のオフ会に初参加してきましたー。
写真奥がクインピー。自分より年下の子犬ちゃんに少しおされ気味(笑)
IMG_0277.jpg

お天気は曇りで夜から雨予報だったのでいけるーって思ったのに
意外と早くに降ってきてしまった^^:
しかもナビを頼りに行ったら、変なインターで下ろされてしまい
混雑する下道をとろとろ走り2時間も大遅刻ー(泣)
帰宅してパパに「なんで地図みてかなかったのー」っておやぴんと同じ事言われました(笑)

page1.jpg

雨が降る前にとりあえず遊ぶぞーって事でひろーいランに我が家のパピを放牧…
生後5か月の年下パピちゃんと遊ぶクインピー。最初少し押され気味。
兄弟で飼われていてとっても仲よしみたい。

page2.jpg

トライの男の子はクインピーに似てますね^^

IMG_0297.jpg

先輩パピたちに追われるクインピー(笑)
本人はとっても楽しそうで、私の元へは一切帰ってこず・・・
一人で色々な所に遊びにいってました^^:

IMG_0294.jpg

ブリーダーさんがおやつを持ってくるといつも先頭にいる我が家のメンズチーム
ハングリー精神が強すぎて恥ずかしいわっっ。
多頭飼いだと日々争奪戦だから自然と
身に付いちゃったかな(汗)

IMG_0293.jpg

オフ会の醍醐味といったらやっぱり兄弟や親戚さんに会うこと♪
この子は「ロワ君」クインピーの前腹の男の子。クインピーの正真正銘のお兄ちゃんです。
ママのコレッピーに良く似ていて、小さくて機敏で可愛いかったなぁ。
クインピーは一人っ子なので、こうして兄弟犬に会えてうれしいです。

IMG_0310.jpg

そしてずっと会ってみたかったのがこの子「ナイトライダー君」
腹違いの兄弟ですが、クインピーにそっくりなんですよーーーー^^v
幼い頃のライダーくんはクインピーと瓜二つ

IMG_0303.jpg

似てる似てるって思っていたけど実際並ぶとよけいに似てる!!
横顔もそぉーっくりだね。

IMG_0317.jpg

ママさんのブログがとってもおもしろくってずっとライダー君ファンだったから
うれしかったなぁ。性格も何から何までクインピーそのもの。

IMG_0325.jpg

お兄ちゃんのキラリ君。さすがチャンピョンの風格漂ってます。

IMG_0328.jpg

お姉ちゃんの「メグちゃん」この子もとってもかわいいー

IMG_0329.jpg

遊ぼうっと誘ってウザがられるクインピー
怒られてもめげないから更にウザキャラなクインピーさんです。

雨が次第にひどくなってきたので、退散してお里にいく事にしました。
・・・がまたまた渋滞にはまり、みなさんより1時間も遅くに到着ー(ToT:)
ナビって頼りにならんのだなぁってつくづく実感しました。
でもまだファミリーさんいてくれてよかったー♪♪

IMG_0356.jpg

ここにきても写真ぱしゃぱしゃ★☆
ちょっとピントがアレですが、カメラ目線で可愛いライダー君

IMG_0333.jpg

すてきな耳毛・・・^^クインピーもライダー君みたいになって欲しいな。

IMG_0362.jpg

この美人さんは「フィオナちゃん」
ブリーダーさんのHPから写真みてて可愛い可愛いってずっと思ってたけど
実物は美人すぎてやばかったーーー。うっとりため息でちゃうくらいお綺麗パピちゃんでした。

IMG_0370.jpg

ライダー君とフィオナちゃん 絵になるわぁー

そんな絵になる二人に混ぜてもらったクインピーさん
いっちょまえにカメラ目線しとる(爆)
みんなパパが一緒の異母兄弟。美男美女そろいでレツオパパは本当に偉大だね。

IMG_0379.jpg

そしてこの日は子犬ちゃんのお迎えもあって、可愛い「サムちゃん」の巣立ちでした。

IMG_0393.jpg

この子もクインピーの異母兄弟。
小さいころから写真でみてたけど、目もあかない頃から抜群に可愛いかったサムちゃん
きっととっても素敵なパピヨンになること間違いなしですね。
成長したサムちゃんに再開するのが今から楽しみです。

IMG_0403.jpg

結局お里でゆっくりさせてもらって、ブリーダーさんと夕ご飯を食べてから帰りました^^
初参加だったけどとーーーっても楽しい一日で大満足。今から次回が楽しみです^^
唯一の心残りはスペシャルイケ面なライコネン君の写真を撮り忘れたこと
隣にいたのにーーー(泣)触ったのにーーー・・・ 次回は必ずですっ^^

皆様1日お世話になり、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
みんな喜ぶよ~とっても素敵に写真撮れていますね
結構ファンシャーが多いので今か今かと待ってました
もう少し雨が持ってくれる予定でいたのですが...
今度来たときは何が食べたいそれもまた楽しみの一つに
なること間違いないですよ 考えといてね
pf | 2013.11.04 20:53 | 編集
昨日ははるばると名古屋から来てくれて有難う。我が家のサムチャンの写真を
綺麗に 写してくれて家族一同で喜んでいます。カメラも良いけれども 腕も素晴らしいです。また アジリティの事も いろいろと教えてくれてありがとう。大変 勉強になりました。これからも宜しくね。何時も ブログ 楽しみにしてます。
サムチャン | 2013.11.04 22:07 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
いつもママさんのブログを拝見してお会いしたいなぁと思っていたので、実現できてとても嬉しかったです。
生クインピーくん、ウイルくん、すごく可愛かったです(^^)
クインピーくんとライダー、ほんとそっくりでびっくりしました。
お写真素敵に撮ってくださってありがとうございます。
ママさん、すごくお上手ですね~!
昨日は雨が降って一緒に遊べなかったのが残念でした。
今度は是非一緒に遊んでくださいね~☆
メグママ | 2013.11.04 23:41 | 編集
先日は、オフ会お疲れ様でした!ちょっとしか遊べなくて残念でしたね。次回は思いっきり遊べますように。
PFで撮影していただいたフィオナ、むっちゃきれいに写っていて感激です!いつもはやる気満々の顔が多いので、男の子っぽいけど、写真ではレディに見えます。ありがとうございます。
毎回オフ会では、すっごい走り回る(暴走する)&うるさいフィオナですが、次回開催時は一緒に遊んでくださいね。
フィオ&チル | 2013.11.05 11:04 | 編集
☆pfさん

もうちゃんと高速のっていたらもっと楽しめたのにー
自分のずぼらな性格が出てしまいました^^:
素敵なファミリーの方ばかりで楽しく過ごせました。
それなりに写真もとれて満足です。
みんな絵になるパピヨンばかりでうっとりです。
次回が今から楽しみでーす♪♪
今一番きになるのはカレーうどんですかねっ^^
ノアウィルママ | 2013.11.05 23:14 | 編集
☆サムチャンさん

いつもブログみていただいてありがとうございます。
とってもとってもうれしかったです^^
サムちゃん、本当に可愛いくって私もお気に入りの子パピちゃんだったのでこれからの成長が楽しみです。
きっと素敵なパピヨンに成長すること間違いなしですね。
とっても熱心で素敵なオーナーさんに迎えられて、サムちゃんんは幸せものです。
またオフ会で会えるのを楽しみにしています。
子育て楽しみましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

ノアウィルママ | 2013.11.05 23:22 | 編集
☆めぐママさん

ライダー君との2ショットがうれしすぎて沢山載せちゃいました。もう本当に瓜二つで可愛い2匹です。
きっと頭の中まで瓜二つだと思える2匹。
テレパシーでもあるのかしら・・・(爆)
クインピーが成長して耳毛が伸びたら、もっと似ますね。
また再開できるのを楽しみにしています。
それまでにクインピーのアホさに磨きがかかっていることは間違いなしです。
ノアウィルママ | 2013.11.05 23:27 | 編集
☆フィオ&チルさん

可愛いフィオナちゃん
撮らせていただいてありがとうございます。
ブリーダーさんに「フィオナちゃん可愛いー」ってずっと言ってました。実物は本当に綺麗でほれぼれしちゃいました。
そんな見かけと違って中身は野生っていうギャップもまた可愛いですね。
次回はクインピーと一緒に遊んでください^^


ノアウィルママ | 2013.11.05 23:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.21 19:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.21 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
