スポンサーサイト

--.--.-- (--)

★クインピー8か月★

2013.11.01 (Fri)


クインピー元気に8か月になりました^^
ヤギ期から少しずつコートが伸び始めてきています。
大きなお耳のせいか、あんまりハゲ期を感じさせない子です。
IMG_0270.jpg

相変わらずのやんちゃ息子で、すぐに大暴走を開始するためフリー時間は監視が必要…
最近マーキングも覚えたからトイレトレーニングも仕切り直し中^^:
それでもハウスに入ると文句を言わない聞き分け良い子です。

IMG_0038.jpg

今日の体重は2.7kg
体重増加はかなりゆるやかになってきたので、そろそろとまるかなー。
悩んでいた偏食癖はほぼ改善してきて
朝晩2回のご飯も一粒残さず食べてくれるようになり、ひと安心ですー^^

可愛い「コレッピーママ」にも再開して
甘えん坊炸裂していたね。

IMG_9935.jpg

ものすごいキス魔なクインピー
コレッピーにもすかさずちゅっちゅしてました^^:

IMG_9940.jpg

お散歩とボール遊びと暴走するのが大好き♪

IMG_0611.jpg

相変わらずウィルの真似ばかりしています。

IMG_0667.jpg

ウィルとは大の仲良しコンビ。暇さえあれば絡んでます♪

IMG_0219.jpg

ノアとはゆっくり・・・時間はかかりそうです。
相変わらずちょっかいだしては怒られてをくり返してますが
それでもクインピーはノアが好きなようです。あとはノア次第かな。

IMG_9228.jpg

8か月の今日もウィルと一緒にアジレッスンにいってきました。
ハードル、タイヤ、トンネル、シーソー、スラローム。
AフレとDW以外は一通りやりました^^クインピーはとっても楽しそうです。
この気持ちを私が摘まないように、しっかり育てていかなくちゃね。

IMG_0692.jpg

さーって明後日は待ちにまったPFっ子のオフ会だね!!
クインピーの兄弟にも会えるといいなぁー
どうか雨だけはふりませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
クインピーちゃん、8か月おめでとう♪
耳毛がずいぶんふさふさになってきましたね。
この先どんなゴージャスな耳毛になるのか私まで今から楽しみ(^。^)y-.。o○

多頭飼いで一番の心配はやっぱり先住犬との相性。
ウィルくんとはすごく仲良くなったね。
ノアちゃんともこれから少しずつ仲良くできて行けばいいね。
アジリティも楽しみながら頑張って上達してね。
mieko | 2013.11.02 07:01 | 編集
クインピーちゃんかわいさがUPしてますね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

もういろんなアジリティーの練習されてるんですね!
楽しみです♡
コレッピーママと似てますね!
ママを、追い越して少し大きくなりそうかな?
ウイルくんとの写真はどれをみてもステキです(^ν^)
イケメン仲良し兄弟!
ノアちゃんとも少しずつ距離が縮むといいですね^ ^

オフ会楽しまれてきてくださいね^_−☆
さくら母 | 2013.11.02 18:58 | 編集
お疲れ様~遠くからの参加ありがとう もう少し雨がもってくれたら言う事なかったんだけどでもみなさんそれなりに楽しんでくれてたからよしとしますか うちはみんながとても仲がよいのこうした会を年間数回しているおかげでしょうか
親戚さんに会えるの楽しみに皆参加してくれます
これからもどんどん参加してくださいね
ママの明るい性格とフットワークの軽さにいつも感心させられます素敵な飼い主さんだと...
ぷりふぁん | 2013.11.04 12:07 | 編集
☆miekoさん
クインピー少しずつコートが伸びてきました。マリモちゃんみたいな素敵なイヤーフリンジに憧れてるのでクインピーにも期待してます♬

ノアはなかなか難しい性格の子なのでクインピーとも時間かかると思いますが気長にですね。
クインピーがもう少し大人になって落ち着いてきたらいいんですが、まぁしつこくってf^_^;ウィルはよく付き合ってくれるので本当に助かってます。

ノアウィルママ | 2013.11.04 22:05 | 編集
☆さくら母さん

清里であった頃よりコートが伸びましたー♬さくらちゃんもふわふわですよね。クインピーも早くふわふわになるといいなぁ。

アジも少しずつ慣らしてます。
ノアウィルが習った頃とはまた違った教え方だったりして新鮮で楽しいんですよ。ノアウィルと一緒でトンネルが一番好きみたいです。将来ドボンするハメになるかも(笑)
ノアウィルママ | 2013.11.04 22:19 | 編集
☆ぷりふぁんさん

オフ会お疲れ様でした。オフ会の企画とってもうれしいです。
あんなにパピヨンがいてもいざこざが全くおきなくて、みんなとても楽しそうでこちらもうれしくなりました。
お里まで2時間なのでDVDみてたらあっという間です(≧∇≦)完全に麻痺してますからぁー(笑)居心地よすぎです。またいきます♬
ノアウィルママ | 2013.11.04 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
