
--.--.-- (--)

岐阜トレーナーズクラブ競技会

2013.10.21 (Mon)
IMG_0425.jpg

やっとこさシーズン開始した我が家
相棒ノアは競技会を引退させたので、これからはウィルポンとのんび~り参加していきます。
この日は弟のクインピーも連れていってきました。
IMG_0432.jpg

外は大雨の土砂降り…そして会場は山の方なのでもう寒いのなんのって(--:)
寒さ対策が足りなかったです・・・。
でもアジの会場は屋根つきだったのでありがたかった。

初めて競技会会場にきたクインピーは、案外落ち着いていてとっても楽しそうに過ごしてましたよ♪
みんなに触ってもらって可愛いがってもらえてうれしかったね^^
クレートの中で時々キュンキュン鳴いてたけど、ほとんど寝てたし
雨でぐしょぐしょの地面でも、ちゃんと排泄できました☆★えらかったね。
良い勉強になったねクインピー。

さてさてウィルポンはというと
AG、JPともにCRはできませんでしたー(^^:)
でも5月のドラハの時よりよくなった所もたくさんあったし、これから気長にですね。

まずはJP1



初めの①番から②番のトンネルのところで終わるかと思ったぁ…
5番のスラのエントリーも結構角度があって難しかったです。
最後のバーは検分と逆のところに立ってしまい焦る私。
ウィルも1本残して完全に終わったと思っていただろうな…ぎりぎり失格にならなくてよかった。
あれぇ1度ってこんなに難しかったっけぇって感じでした^^

続いてAG1



DWのあとのバーがなんか嫌な角度においてありましたが、心配していた所は違うところで拒絶
なんとか戻して失格は免れました^^:
苦手なスラも練習よりもスローだったけど、前回はよそ見し放題でやり直しが当たり前でしたが
今回はJPもAGもきちんと集中してやってくれてひと安心。
拒絶させてしまったのが惜しかったなぁ。もって丁寧にやってあげるべきだったね。
まだ自信のない私とウィルだけど、ウィルは頑張って走ってくれました^^

結局JPのCRは2頭だけで、タイム減点が2秒ほどつきましたが4席でお土産もらってきました。

IMG_0552.jpg

ウィルポンお疲れさま!!

空き時間にとったお友達わんこの写真

アンちゃん

IMG_0480.jpg
IMG_0488a.jpg

可愛い可愛いマリオ

IMG_0504.jpg

妹の姫ちゃん

IMG_0502a_201310211347182c6.jpg

マリオと姫ちゃん

IMG_0500.jpg

もういっちょマリオ♪

IMG_0517.jpg

寒かったけど楽しい1日でした。
次回は来月のドラハ。頑張るぞー!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
ウィルくんおめでとうございます♡♡
連続で競技会でのロゼッタをいただいてすごいですよ!
パパさんお土産があってきっと喜んでくれたことでしょうね(^.^)
寒い中ママさん頑張りましたね(^^)
本当にこういう時は屋根付きっていいですね(^ー^)ノ

1度も2度もだんだん難しくなっているようですね。
来月はドラハですね!
ウィルくん、ママさんがんばれ( ´ ▽ ` )ノ
クインピーちゃんつきそいおりこうさんでしたね^ ^
さくら母 | 2013.10.21 14:53 | 編集
お疲れ様~!
そして おめでとうございます!
難しいコースだったと聞いてます。
その中で席次に入るのはすごいです!
次はどらはですか?
横須賀は?
いつか大会でお会いできるのを楽しみにしています~!
クインピーちゃんもこれから楽しみだね♪
NPK | 2013.10.21 18:56 | 編集
お疲れ様でした。
クインピー君のお披露目ありがとう!!
将来有望な臭いがする(笑)これから楽しみですね。
ウィル君もこれから自信ができるといいね~♪

マリオ達の可愛い写真をありがとうございます。
また、競技会でお会いできるのを楽しみにしています。
マリ姫杏 | 2013.10.21 19:12 | 編集
お疲れさまでした!
ウィル君4席凄い!!

コースも難しそうで、今から12月の大会が私は心配になってきました(笑)
来月はドラハもありますね〜
頑張って下さい!!

クィンピー君もおりこうさんですねw
ドラハにアールを連れて一度見学に行ったときのことを思い出しました。
EARLママ | 2013.10.21 23:57 | 編集
☆さくら母さん
お返事大変遅くなりました。
1度ですが、なんだか難しかったですねぇー。確実にノアのときより難しくなってますね。タイムもそれなりなので、CRはなかなか難しいですねf^_^;
すごい雨でしたが楽しかったです♬
屋根つきぢゃなかったら速攻かえってましたけどね(笑)
ウィルも頑張ってくれました。
次回はドラハ…。
頑張りますねーf^_^v
ノアウィルママ | 2013.10.27 22:11 | 編集
☆NPKさん
お返事大変遅くなりました。
ご訪問&コメントありがとうございます。
見た目以上になんだかいやらしいコースでしたねぇf^_^;まっすぐ素直なのが1度だと思っていたら大間違いでしたぁーー(⌒-⌒; )アハハ
次回はドラハの予定です。
横須賀いかれますか??
頑張ってきてくださいねぇー♬
応援してます。
あと、教えていただいたリード注文し無事に届きました。
素敵な情報をありがとうございました。
ノアウィルママ | 2013.10.27 22:19 | 編集
☆マリ姫杏さん

お返事大変遅くなりました。
お会いできてとってもうれしかったです(≧∇≦)相変わらず可愛いマリオと姫ちゃんにたっぷり癒されました。本当にマリモLOVEです♬
可愛すぎました。
またよろしくお願いします。
ノアウィルママ | 2013.10.27 22:24 | 編集
☆EARLママさん
お返事大変遅くなりました。
なんだか難しかったですねー。
ノアが走っていた頃よりも一度は難しくなっている気がしますf^_^;
でも練習頑張っているEARLくんならきっと大丈夫ですよ!!
お天気だけ晴れるといいですね。
頑張って下さいね。応援してます。
ノアウィルママ | 2013.10.27 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
