
--.--.-- (--)

Happy Birthday NOA

2012.10.09 (Tue)
Happy Birthday NOA

BD11.jpg


一日遅れちゃいましたが、10月8日でノアちゃん「5歳」になりました。
まだまだ子供のような顔してもう5歳なんですよね。 素敵な大人の女性です!!
誕生日を前に膀胱結石が見つかり、今は食事療法中なので恒例のケーキはお預け…^^
今回のプレゼントは、5歳のノア姫をフォトスタジオで素敵に撮影していただきました☆

BD12.jpg

「素」なノアちゃんも素敵でしょ??

5歳にもなると、あと数年でシニアの仲間入り。
結石と上手に付き合いんがら今以上に健康に気をつけていこうね。
今年も沢山ボール遊びして、お出かけしてアジも頑張って!!
笑顔沢山で過ごそうね♪♪

☆ノア5歳 おめでとう☆

BD13.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/6-19356aef
トラックバック
Happy Birthday NOA
まとめ【Happy Birthday NOA】 | まっとめBLOG速報 at 2012.10.23 12:41
コメント
ノアちゃん、お誕生日おめでとう~v-22

お顔が可愛いから大人なレディというか、可愛い美少女だよね~。
ウィル君と一緒に沢山遊んで走ってジャンプして。
楽しく過ごしてね!
さちほ | 2012.10.09 16:18 | 編集
ノアちゃん、お誕生日おめでとう♪

あらら、膀胱結石が見つかっちゃったの?
ケーキ食べられなくて残念だったけど
記念にフォトスタジオで素敵な写真撮ったんですね。
可愛いノアちゃんが益々可愛く撮れてるね♪

5歳の1年も沢山の笑顔で過ごしてね。
mieko | 2012.10.09 22:58 | 編集
☆ノアちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
          りりにこ

モノクロ写真、すごく新鮮だね!
競技会で見せる雰囲気と、また違う
ほんわかした優しいお顔の「素」ノアちゃん
思わず抱きしめたくなるね。

結石、その後どうですか?
nicoがストルバイトを繰り返してしまう体質らしく、
食事等、やはり気を使っています。
先生から、OKが出たらケーキでお祝してね^^

この一年も、健やかな日々になりますように♪***
アジガンバレ~!!
りこママ | 2012.10.10 07:36 | 編集
ノアちゃん5歳なんですね。おめでとう!!

結石治療中だから、ケーキはお預けなんですね。残念だね。
治ったらたくさんおいしいもの頂いてね。

素敵な写真、記念になりますね。
美人ノアちゃんがますます美人さんに撮れてますね。

これならノア姫様も納得だね!!

5歳も健康で楽しくウィル君と仲良く過ごしてね。
セナママ | 2012.10.10 23:01 | 編集
お祝いメッセージありがとう♪♪
5歳になっても顔はおこちゃまなノア姫です。
あっ性格だけは大人びている(笑)
5歳のノアもよろしくです!!
ノアウィルママ | 2012.10.12 11:42 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます。
大好きなケーキが食べれなくって可愛そうですが
今はしっかり結石ちゃんと向き合わないといけないっと心を鬼にして…
やppりプロの写真は違いますねー。
これから白髪とかでてくるかもしれないので(イヤー…)
今のノアをしっかり写真に納めておきました♪♪
ノアウィルママ | 2012.10.12 11:46 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます^^
カメラを向けると、置物の様に動かないノアは本当良いモデルさんです☆
ガウガウの性格を封印して、おしとやかに撮っていただきました(笑)

結石さんは1カ月食事療法して、溶けなかったらそのまま経過をみて
「頻尿」「血尿」の症状を繰り返すのであれば、手術しましょうって所です。
シュウ酸カルシウム結石じゃないといいんだけどぁ…
nicoちゃんもストルバイト結石繰り返しちゃうのね。
ノアもこれから長いお付き合いになりそうです。
ノアウィルママ | 2012.10.12 11:51 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます。
ノア姫も納得の写真ばかりです♪♪
着飾らない「素」なパピヨンンって本当に綺麗ですよね!!
貧毛なノアも撮影前にブローして、ふわふわ偽造です(爆)
これからは結石さんと長い付き合いになりそうですが
変わらず元気に楽しくすごしたいです!!
ノアウィルママ | 2012.10.12 11:55 | 編集
ノアちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪

膀胱結石が見つかってしまったのですね。
ののも小さい時になりましたが 今はすっかり治りました。
お大事に!

記念にフォトスタジオで素敵な写真撮られたのですね。
とっても可愛いノアちゃん☆彡

さらにステキな1年でありますように。
アジリティーもお互いがんばりましょうね。
ののねね | 2012.10.12 22:50 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます。
そうなんです…膀胱結石が見つかっちゃったんです…
食事療法していたら、食べさせすぎて身体重くしっちゃった気がします(汗)
でも、まだまだアジリティー頑張らなくっちゃ!!

ねねちゃんは今頑張っている所かな??
今年もCRだせるようにお互い頑張りましょうねー♪♪
パパさん、今日は珍しく(?!)晴天ですね^^v

ノアウィルママ | 2012.10.13 16:11 | 編集
遅れましたが、ノアちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
小さい体でアジするノアちゃんの姿はステキです!
楽しく幸せな5歳をすごしてね☆
可利奈 | 2012.10.14 18:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.10.18 01:01 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間に5歳になっちゃいましたねー^^
新たな病気が見つかってしまったけど
まだまだアジリティー頑張りますよー♪♪
また遊んでね!!
ノアウィルママ | 2012.10.18 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
