
--.--.-- (--)

清里高原~後編~

2013.10.19 (Sat)


ここ最近ちと忙しくって、前回の記事からもう随分たってしまったー。
Topは順調に耳毛が増えているクインピー君です。
この時より今はもう少し伸びてます^^
毎日ブラッシングして刺激して「伸びろ~伸びろ~」ってお呪いかけてます(爆)
page3_20131019142738f64.jpg

さくら家とお別れした我が家は、次の目的地へ向かいました。
「八ヶ岳クラブ」です。
お昼は萌木の村で済ませたので、こちらでティータイム♪
お目当てはこちら!!

IMG_9528_201310191428356c7.jpg

「フルーツティー」です。
紅茶好きの私♪このフルーツティーがどうしても飲みたかったー^^
何種類ものフルーツがたっくさん入っていて贅沢な紅茶。味はもちろん絶品です。
ノアもウィルもまったり休憩している中、お一人だけなんだか様子が違うお方が…

IMG_9536.jpg

子犬パワーは違いますね。ものの数分でフル充電完了したらしいです。
変顔させていたずらっっ!!

IMG_9504.jpg

いたずらっこの要望にお応えして、ドッグランへ向いました。
今回は「八ヶ岳わんわんパラダイス」の中にあるランにいきました。
ここはペンションがあっていつか泊まってみたいお宿です。
ランも2種類あって広い~

page8_20131019145555121.jpg

クインピー大ハッスルしてます。

IMG_9630_201310191429317b9.jpg

走って走ってとにかく走る~♪♪

IMG_9613.jpg

もうカメラが追っつきません^^:
兄ちゃんのボール横取り~

IMG_9659.jpg

ノアも大好きなボールで走る~

IMG_9676.jpg

楽しいね^^v

page5_20131019142739c84.jpg

こちらは2つ目のラン
こっちも広くて貸切状態~♪♪

page7_20131019143431ac8.jpg

悪さをする子発見!!
そんな兄ちゃんに育てられた弟は同じ事してんの^^:
そして容量悪い子(笑) クインピーバレバレだよー

page6_20131019143945062.jpg

どんどん中身の似てきたメンズチームです。
彼らの脳内お花畑はいつまで続く事やら…

IMG_9740_20131019143030242.jpg

最後は3パピで
この並び方が一番落ち着きます^^

IMG_9764.jpg

今回の清里もまた楽しかった―。
でも行ってみたいところはまだまだあります。
次回はぜひ泊まりでいってゆっくりしたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/59-a84239da
トラックバック
コメント
楽しそうやね~ 色んなところに連れてもらって
クインピーにとって色んな刺激があって姉.兄パピがいて毎日
とても幸せそうですね 嬉しい限りですほんとにありがとう
ぷりふぁん | 2013.10.20 14:59 | 編集
☆ぷりふぁんさん

クインピーはどこにいっても何をしても楽しそうです。
どこでも尻尾ふりふり本当に愛想の良い子です♪♪
ノアウィルの事も大好きなようで
すっかり甘えん坊なクインピーがたまらなく可愛いんです^^
楽しいおでかけのおかげで車酔いも克服してます。


ノアウィルママ | 2013.10.21 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
