スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あの子に会いに…再び清里へ

2013.10.12 (Sat)


先日、再び清里高原に行ってまいりました。
2回目でしたが、何度いっても清里は楽しいですね♪♪
今回の目的はずっと会いたかったあのパピちゃんに会うため…
IMG_9367.jpg

ずっと会いたかったこの可愛い子ちゃんは「さくらちゃん」
写真よりも実物の方がやっぱりかわいいーーーー^^
そして思ったよりも小さくって、でもとってもふわふわ綿あめみたいな可愛いさ。

IMG_9368.jpg

こんな可愛いのにさくらちゃんはとっても俊足なアジパピ☆なのです♪♪
前日に松本で行われた競技会でお会いする予定でしたが、パパの仕事の都合がつかず断念。
さくら家が後日清里に行くという情報を入手した我が家は、ならばご一緒したーいって事で
さくら家に会いに清里までいってきましたー。

IMG_9378.jpg

まだまだ微妙な距離の4パピたち。
いきなりやってきた3パピにびっくりしたよねさくらちゃーん^^:

清里はわんこが沢山。クインピーは尻尾ふりふりご機嫌です。
今回も前回お世話なった「エレン」さんで3パピのリードとアジリードをオーダーしてきました。

2page

さくら家とお食事をご一緒して、さくら父さん、さくら母さんと楽しいトークタイム

page1

アジの話から、病気のことなどなど話はつきません。
とってもすてきな人柄のさくら家です☆

IMG_9395.jpg

ノアウィルパパはさくら父さんからカメラの事を教わり、今カメラを本気で買いそうな感じ(笑)
とってもうれしい傾向ですよーーー。その調子でカメラを買ってくださいな(爆)
このさくらちゃんめっちゃ可愛いー♪ お気に入りの一枚です。

IMG_9399.jpg

クインピーも全然じっとしてなかったけどとっても楽しそう^^

IMG_9387.jpg

IMG_9432.jpg

少しずつ距離が近づいてきたねっ。あっノア姫はカートin中で写真とり損ねた^^ごめんっ
お会計にいったママパパたちを待つパピたち。可愛いー

IMG_9435.jpg

最後にお店の前で記念写真☆
もうクインピーが全然まてなくってねぇ(汗)

IMG_9446.jpg

ちゃんと待てる先輩犬3パピでぱちっとね^^

IMG_9459.jpg

我が家のメンズチームはさくらちゃんが気に入ったようで
しつこくしてはさくらちゃんを怒らせていました。
でもそこはパピ同士、少しずつ距離が近づいたようでうれしかったです

IMG_9487.jpg

楽しい時間を過ごさせていただいて、さくら家に感謝です。
さくらちゃんっ今度は競技会で再開しようねっっ^^♪

我が家はこのあとちょっくら寄り道をして帰りましたので、後半へ続きます~^^

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
楽しい一日ありがとうございました!
そして。。
とってすてきな写真ばかり、ありがとうございます(o^^o)
さくらは本物よりなんだか、可愛く写ってますよ!
さくら父写真の撮りかたがとても上手と大絶賛してました(^∇^)

クインピーちゃんとウィルくんとこんなに接近していたのが嬉しいです(^.^)
このあとはどちらへよって行かれたのかな?
楽しみです♡
さくら母 | 2013.10.12 18:11 | 編集
☆さくら母さん

写真喜んでもらえて嬉しいです。
この日の目標はさくらちゃんを沢山撮る事だったので、目標達成できましたー♬
ノアウィルパパはさくら父さんからオススメしていただいたカメラを本気で狙ってます(笑)
そのきっかけ作りに大感謝です。
走りたりなかったパピたちをつれて寄り道をして帰りましたよ。
まだまだ清里は気になるところが沢山です(*^o^*)

ノアウィルママ | 2013.10.14 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
