
--.--.-- (--)

★クインピー7か月 アジ初体験★

2013.10.01 (Tue)
IMG_9194.jpg

10月になりました。
1日生まれのクインピー「7か月」になりましたー^^
月初めのお誕生日でわかりやすくていいなぁ。
IMG_9363.jpg

毎日見ているとあまり変わってないような気もしますが、どうでしょう??
少しは大人顔に近づいてるかなー??
イヤーフリンジも順調なモサモサ具合でお気に入りです。

ブリーダーさんから背中が曲がってて運動不足とのご指摘があったので
引き運動とお外でのボール運動を頑張ってます。

IMG_9347.jpg

性格は幼い頃からあまりかわってないです。
ノアウィルでは経験しなかった性格の持ち主クインピー

人・犬大好き♪とってもキス魔です。
おもちゃ大好き、おいかけっこ大好き。

一見良い子なクインピーですが、イタズラも大胆…
隙あらばウィルのウンチを持ち去ります(汗)
マーキングも覚えよったー(@@:)ガーン・・・

そして得意なベッドトレーニングも悪知恵を働かせるように
その証拠写真がコレ!!!!

IMG_8972.jpg

これお尻だけベッドにあるんです

page1

クインピーはこれでベッドにいるつもりなんです。
「ゴラー」って叱ると「へ??僕入ってるでしゅよ?」的な顔してきます。

IMG_8996.jpg

完全に出てしまう訳ではなく、お尻だけベッドに残す所が憎めないヤツなんですけどねー
許すと調子にのってこればかりやるので、お直し中です。


IMG_9066.jpg

体重は2.6kgになりました。
身体の大きさのわりには体重は増えてる気がします。
だいぶ体重の増加も緩やかになってきたので、もう少しかな。
まだ下半身が細いので、もう少しがっちりしてほしいなー。

IMG_9223.jpg

ここ最近は、短時間ですがレッスンにも参加しています。
今頑張ってるのは「待て」「ついて」「ベッド」です。
正直、これしかできません^^:  今はコレをテンションよくできるようになるのが宿題です。
小学校みたいで楽しいレッスンです。
昨日は初めてアジっぽい練習もしましたよっ♪♪
クインピーとっても楽しんでます^^



このまますくすく成長しておくれ♪♪ クインピー

IMG_9338.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
すごいすごいヽ(;▽;)ノ
びっくりしました!
まだ7ヶ月なのにアイコンタクトちゃんとしてて
いいテンションですね(^^)
2.6キロはさくらと同じですよ。

今からこんなに楽しそうにアジやってるには
将来が楽しみですね!
ファン1号立候補します(^∇^)
さくら母 | 2013.10.01 11:36 | 編集
☆さくら母さん

さくらちゃんと同じ体重なんてびっくりΣ(・□・;)
さくらちゃん思ったよりも小さいんだなぁ。小さな体からあのスピードは本当にすごいです♬

ファンだなんてうれしい?
クインピーは今何でも楽しいみたいです。
トンネルも好きみたいで終始しっぽフリフリでした。
さくらちゃんみたいな俊足アジパピになってくれるといいんですけどねー^ ^☆
まだまだこれからです。
ノアウィルママ | 2013.10.01 18:53 | 編集
がんばってるやん~ なによりも楽しそうなのが一番です
アイコンタクトはとてもよくできているのでびっくり
先日の里帰りの時もリードやコマンドにもよく反応していたし
益々楽しくなるよ
ぷりふぁん | 2013.10.01 21:08 | 編集
クインピーちゃん、7か月おめでとう♪
アジリティをやってる姿が凄く楽しそうで見ていてこちらまで楽しくなりました。
2.6キロだとそろそろ成長も止まるのかな。
小さすぎず大きすぎずちょうどいいサイズですね。
モナカは未だ1.7キロ…もう少し大きくなって欲しいところです。

ぷっ、ウンチ強奪…うちもトイレ問題はまだまだ発展途上。
ウンチ食べないように常に見張っています(爆)

クインピーちゃんのアジデビューが楽しみですね♪
mieko | 2013.10.02 07:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.02 08:59 | 編集
クインピー君すごいね!!!
めっちゃ楽しそうにやっているね♪
将来が楽しみ~

あこたんもそろそろアジレッスンはじめようかと思うんだけど、ひなちゃんのデビューも控えてるしどのタイミングで始めようか迷い中~((+_+))

あこたんビビりの神経質だから、トンネルもあんなに楽しそうに入らないだろうな(泣)

シーソーとかも苦労しそうだわ。

末っ子デビューにむけても頑張っていこうね(^^♪
ひなmama☆ | 2013.10.02 09:08 | 編集
☆ぷりふぁんさん

クインピーめっちゃ楽しんでますよー。きゃおんきゃおん鳴いてます。ノア、ウィルとやってきたけれど、クインピーが一番楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからどう成長するか楽しみです♬
ノアウィルママ | 2013.10.05 13:11 | 編集
☆miekoさん

う○こ強奪本当に困っちゃいます…ワイルドすぎるうーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見張りなしにはフリーにできませぬ…。悪ガキもピカイチ(汗)

モナカちゃんももうすぐ7ヶ月ですね。まだまだこれから体重UPかな?
マリモちゃんと並んでるとどんどん似てきてる気がします。
モナカちゃんの成長も楽しみにしています。
ノアウィルママ | 2013.10.05 13:19 | 編集
☆ひなmama

あこちゃんも11ヶ月おめでとー。
クインピーも悪ガキんちょですが、少しずつ学習してきてます。
まだぜーんぜんできませんが、今のところは楽しそうです。
ただ私が育てると弱っちょ君になる傾向があるんですよーΣ( ̄。 ̄ノ)
クインピーはこのまま悪ガキで成長してほしいです。

あこたんも楽しみですね♬
ディスクを追う姿は子犬なんて思えないもん♬クインピーにもその集中力をわけておくれぇー。
ノアウィルママ | 2013.10.05 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
