スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クインピー里帰り♪

2013.09.22 (Sun)


昨日クインピーのお里「プリンセスファンタジー」へ遊びにいってきました^^
Top画像は最近気持ち悪いくらい仲がいいメンズコンビ。
頭の中がお花畑コンビともいう・・・(爆)
クインピーがお里を巣立ってからこれで2回目の里帰り。
せっかくブリーダーさんに遊びにいったのにいっつも写真をとってない
可愛いグッズもたくさんだし、色とりどりのリボンやトロフィーもたっくさーん☆★
今度こそはとカメラもっていったのに、またまたお話に夢中になってしまって全然撮りませんでした(爆)
次回は必ず・・・^^:

さてさて
クインピーも6か月になり、体も成長してきました。
大切な子犬期の成長過程をしっかりチェックしてもらいましたよっ♪♪
ノアウィルで色々な経験をしてきた私は、こうしてチェックしてもらう事でとても安心します。

テーブルにのせられて緊張のクインピー

IMG_8968.jpg

素人には正直全然わからない事が多いから、とっても勉強になります。
クインピー意外とおりこうさん♪♪
こうしてじっとしてるのはプロの持ち方もあるみたいだけど、遺伝子ってすごいわ。
アホアホしてて耳毛カピカピなクインピーにも、ちゃんとショードッグの血が流れてるんだなー。

IMG_8970.jpg

行くたびにひとつひとつ覚えて、勉強して帰ってきます。
気をつけているつもりでも、まだまだですわーーー。
やれる事からやってみようっだって健全で丈夫な体が一番ですからねっ^^

この日は私が会いたかったチャンピョンパピちゃんにも会わせてもらえました。

IMG_8967.jpg

JKC.CH のちーちゃん♪♪

IMG_8965.jpg

私の写真よりも実物はもっときれい☆
美しすぎて、ため息がでました・・・
写真でみるより小ぶりでふわふわで綺麗すぎて感動ーーーーー
幸せでした^^

あっというまに時間もすぎて滞在時間は7時間(爆)
本当にたのしいお里です^^
また行かなくっちゃ♪♪

帰宅後早速プロレス三昧なウィルとクインピー

IMG_8318.jpg
IMG_8326.jpg

あーもう耳毛カピカピやーん(泣)ガーン
綺麗なコートなのはノア姫様だけなのでした。。。

IMG_6481.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/54-9d74b97e
トラックバック
コメント
なかなかいい感じの写真撮っているやん ぼちぼちできることからやってくれたら嬉しいなぁ まず聞く耳持ってくれること
また遊びに来てください 是非楽しい話しましょうね
ぷりふぁん | 2013.09.23 11:04 | 編集
☆ぷりふぁんさん

はいっやれる事からやってみます。
ケージの中で滑ってるところは盲点でした・・・。
そういう小さな事からバランス崩すんだなーって反省。
来月までにもうちびっと成長したクインピーになっているといいな。顔は申し分ないんですけどねー(笑)
ノアウィルママ | 2013.09.23 19:17 | 編集
こんばんは。メグ、キラリ、ライダーの飼い主です。
先日はご訪問&コメありがとうございました。

クインピーくん、小さい頃のライダーと面影が重なって思わず目を細めちゃいます。
クインピーくん、小さいのにおりこうさんですね。偉いなぁ。
ママさんはアジリティされているんですね。
パピヨンって訓練すればあんなにすごいことが出来るんだって初めて知りました。ノアちゃんもウィルくんも立派ですね。
クインピーくん、ステイ姿ばっちりきまっててかっこいいです!
これからの成長が楽しみですね。
いつかお会いできたら、ライダーがおりこうになるコツ教えてくださいね(^^)
メグママ | 2013.09.25 00:09 | 編集
☆メグママさん

こちらこそありがとうございます。
『ナイトライダーくん』名前も容姿もかっこよすぎです♬
そんなライダー君とクインピー似てますよね☆☆うれしいなぁ♬
ライダー君もレツオさんの子なんですね。レツオさんはやっばりすごいパパ犬ですね!!

クインピーも三匹目にして一番のやんちゃ坊主で手をやいてます。
パピヨンの毛皮をきたジャックラッセルに思えて仕方ない(笑)
だから一番厳しく育てられてます…でもめげないアホッピーです♬
ごはんよりも遊び好きな所もライダーくんに似てるんです。
今度のオフ会でライダー兄ちゃん、クインピーと遊んでねー^ ^

ノアウィルママ | 2013.09.25 11:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.25 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
