スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パパの手作り

2013.09.14 (Sat)
iPhoneより投函



私がちょっと旅行に行ってる間に、ノアウィルパパがリードかけを作ってくれてました。

つっぱり棒とS字フックでできた超簡単なリードかけですが

とってもすっきりまとまっててちょっと感動…

上のボックスにハーネスとかチョークとか、んこ袋とかいれてます。

私、リードコレクターなもので頭数以上にリードが多数

部屋の中で紛失することも多々あり…ヽ(´o`;

でも、これでお出かけ前に探し回ることもなくなるかな。

感謝感謝です。

スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです~

クインピーくんウィル君と本当に仲良し兄弟になったんですね。かわいい~。教育係のウィル君、いいお兄ちゃんになってますね。

クインピーくん、パパママと、ノアお姉ちゃんに叱られた時だけしっぽが下がって・・・ってノアちゃんのお姉さまぶりが目に浮かぶよう(笑)

ノアちゃん、その後体調戻りましたか?
この夏はいつまでも暑いし体調管理難しいですね。
大事にして下さいね。

涼しくなったら、パパがつくってくださったリードかけから気分に合ったリードをチョイスしてお出かけ出来ますね。


セナママ | 2013.09.15 16:55 | 編集
☆セナママさん

ウィルはとってもよいお兄ちゃんになりました。末っ子坊主だったのに今はとっても頼もしくなりました。
クインピーはしつこいキャラなのでノアは少々うんざりしてるかも(^^;;
クインピーもノアには一目おいているようです。

最近は涼しくなってノアも元気復活してきました。やはり暑さは大敵ですね。クーラーつけていてもダメですね。早く一日中涼しくなってほしぃです。セナくんは元気に過ごしてるようでうれしいです^ ^♬
ノアウィルママ | 2013.09.20 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
