
--.--.-- (--)

暑い日は室内ドッグラン♪♪

2013.08.19 (Mon)
IMG_8004.jpg

連日の猛暑続きで、外を歩くと「暑い」というか「痛い…」
お散歩も日が完全に沈んでからでないといけません。
悪ガキんちょ達はストレスたまりまくりで、家の中で大運動会な毎日。。。
って事で、メンズチームを連れて「スタジオドッグラン」へ行ってきましたっ^^
IMG_8027.jpg

お盆中なので、人も犬も多いだろうと思い
ドッグランが大嫌いなノア姫はエアコンフル稼働中の涼し~いお家でお留守番しててもらいました。

IMG_7760.jpg

クインピーがここのランに来るのは2回目。
クインピーはウィルに似てドッグランが好きなようです。
珍しく1歳未満のパピ―が多くて、ちょっとしたパピ―パーティーのようでした。
でもクインピーが一番しつこかったなぁ(汗)
上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいますっていうと「なるほどね」っとみんな納得^^
毎日怒られてるからねぇ~♪♪

page1_2013081823513067f.jpg

上のボストンテリアの子と気が合ったのか、クインピーの追いかけっこのお相手でした。
っがクインピー調子にのってかけっこに誘いすぎて
最後は椅子の下に追い込まれてヨダレでてた^^:そりゃそうだ!!

んでもって最後はウィルに追い込まれていた(笑)
2人で室内を何周も走って大暴走・・・ヤレヤレ・・他の子は目が「テン」になっていた(@@:)
家の外ではまだまだ兄貴が強いようだね!!

page2_20130818235132e0e.jpg

連休最終日とあって、人も犬もめっちゃ多かったので隣のカフェも満席!!
カフェが空くまで屋上のドッグランでお遊びしました。

IMG_7935.jpg
IMG_7923.jpg

もう日が陰ってきてて風もあったから案外涼しいねっ♪♪

page4_20130818235200b92.jpg
page3_20130818235133569.jpg
page5_20130818235202237.jpg
IMG_7849.jpg

お兄ちゃんと一緒で本当に幸せそうなクインピー
ノアはボスっウィルは兄弟って感じだね♪♪

page6_20130818235911d6b.jpg
IMG_7793.jpg
IMG_7813.jpg
page7[

沢山あそんで写真もとって、家に帰ってシャンプーもして・・・
たっぷり遊んだ2匹は静かにおねんねっ^^

IMG_7755.jpg

クインピー就寝後は家の中は本当に静か^^:台風が静まったみたい(爆)
暑い日は室内ドッグランでストレス発散に限るね!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは(^-^)/
まだ暑いですね!
室内ドッグランはいいですね(^_−)−☆

ウィルくんたくさんベロがでてて満足げなお顔していますよ!
クインピーちゃんは足が長くなってるヽ(;▽;)ノ
ノアちゃんは静かでゆっくり眠れたかな?
さくら母 | 2013.08.19 16:24 | 編集
クーちゃん、とっても大人びた顔立ちになってきましたね!!
そして耳の毛葺きが羨ましいです(笑)

最近アールもお友達を誘うのが本当にしつこいです…
でも、自分がしつこくされるのは嫌いなので、すぐにガウってまして;
しっかり教育してくれるノアちゃん、ウィル君がいて羨ましいです…!
EARLママ | 2013.08.19 23:17 | 編集
●さくら母さん

暑いですね~。
昨日久しぶりにアジ練に行ったら、ノアもウィルも私も完全なるクーラー病になっていて体力なさすぎ^^:
自宅でも自主練してるさくらちゃんはさすがです!!
見習わなくてわ…

室内ドッグランは人にも犬にも優しいですね。
ノアは暑さに弱いので、昼間の外出はなるだけ減らしています。クインピー就寝後はノアのフリータイム♪♪
るんるんでしたよー^^v
ノアウィルママ | 2013.08.20 00:25 | 編集
●EARLママ

子犬の成長はあっという間ですよね。
寂しいようなうれしいようなって感じです。
クインピーの耳毛モサモサしていて、レッサーパンダに似ているって言われます(笑)触っても気持ちいいんですよー。
明らかにノアウィルのときとは違う・・・立派になる予感大です^^

ウィルも誘う割にしつこくされると逃げ腰です・・・^^:
自分が優位で遊びたいらしいわがままちゃんです。
EARL君がガウっちゃうなんて珍しいですね。
いつも尻尾ふりふりフレンドリーなイメージしかないですよ♪♪
ノアの威嚇はめっちゃ怖いです(汗汗…)
目があっただけでガウリンコッ
クインピー尻尾丸めて猛ダッシューーーーーーですよ^^
ノアウィルママ | 2013.08.20 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
