
--.--.-- (--)

★クインピー5か月★

2013.08.04 (Sun)
IMG_7511.jpg

8月に入り、クインピーも5か月になりました。
まだ恐怖期はきていないのか、まだまだ何にでも興味深々で子犬らしいです。
体重も2kgになり、ウィルの5か月の時とほぼ同じくらいです。
幼いパピ―のお顔から、少しずつキリっとしてきたクインピー
IMG_7495_20130804130501538.jpg

手足もマズルも伸びてきて、私好みのイケメン君に成長しております♪♪
ウィルは成長するにつれてマロ眉がなくなり、ハウンドトライになったので優しい可愛い顔つき。
でもクインピーはしっかりマロ眉の残った、キリリと男らしいお顔になりそう…^^
耳毛も間違いなく1番伸びそうなので、楽しみな子です。

最近はカメラを向けると顔を「右」に「左」に傾かせるのが得意♪♪

IMG_7502.jpg

IMG_7501.jpg

これっノアはやってくれるんだけど、ウィルはやりません。
クインピーはノアの真似をしてやってくれます。

相変わらずのやんちゃ坊主ですが
ベッドトレーニングのおかげで、随分と落ち着いてすごせるようになりました。
ベッドに入れておくと、ご飯がきても、ノアウィルがボールで遊んでいても一歩もでなくなりましたよー。

IMG_7548.jpg

ベッドに入ってると、ノアウィルと同じ空間にいるからか本人も落ち着くようです。

ノアもスヤスヤお昼寝

IMG_7567.jpg

ウィルもクインピーの遊び相手から解放され、リラックス

IMG_7468.jpg

みんなで仲良くお昼寝です。
あぁーこんな日を待ってましたーーーーーーーv(>▽<)v

IMG_7463.jpg

家事をしている間もここにずっと入っててくれるので、本当に助かります。
やんちゃ坊主だけど、意外と諦めも早いようで扱いやすい。

IMG_7535.jpg

しまいにはこうしてスヤスヤ夢の中へ・・・

IMG_7576.jpg

元気に健やかに育っておくれぇ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメント
クインピーちゃんしっかりしたお顔になってきましたね!
そしてまだ5ヶ月なのに、トレーニングもしっかり入ってすばらしいです(^ー^)ノ
カメラ目線ちゃんとできてるし…
大物になる可能性ありですね!
お耳も大きくって成長がたのしみです(^-^)/

さくら母 | 2013.08.04 17:44 | 編集
おはようございます。
先日はブログへのご訪問&書き込みありがとうございました♪
素敵なパピヨンさん3頭なんですね~!
クンピーちゃん、おりこうさんで成長が楽しみですね♪
家も3頭、アジリティーは2頭だけやってます。
まだまだ1度で苦しんでいる初心者です。
秋の大会でお会いできたらうれしいっです。
よろしくお願いします~!
NPK | 2013.08.05 07:19 | 編集
可愛い写真やわ~
水曜日の里帰り楽しみにしていますね
ぷりふぁん | 2013.08.05 09:16 | 編集
少しキリッとしてきましたよー。
惚れ惚れしそうなイケ面に成長中(笑)でもとってもアホちゃんでございます。
そんなクインピーにベッドトレーニングは当たりだったみたいです。
いたずらが減って、叱る回数も減ってお互い過ごしやすくなりました。
でもクインピーまだ座れしかできません。でもその座れを一生懸命やるところが可愛いくって憎いやつですね。
長野でさくらちゃんに会えるといいなぁ。
ノアウィルママ | 2013.08.06 02:56 | 編集
☆NPKさん

こちらこそ素敵な情報をありがとうございました。小型犬用のリード一体型のものってなかなかなくって探していたのでとても嬉しいです♬
まだ色で悩んでますが、届いたら載せますね。
これからもブログに遊びにいかせて下さい。
よろしくお願いします(≧∇≦)
ノアウィルママ | 2013.08.06 03:00 | 編集
☆ぷりふぁんさん

私もとっても楽しみです。
可愛くって、少しアホっぽいクインピー見てやって下さい♬
ノアウィルママ | 2013.08.06 03:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
