
--.--.-- (--)

ペット博2013

2013.07.15 (Mon)


クインピーを連れて初めてのペットイベント
無料招待券をいただいたので、掘り出し物を買いにいってきましたー。
カートにクインピーを入れたら、ノアウィルにじゃれついて怒られてたので
クインピーははみだしてます(笑)
IMG_6942.jpg

昨日の雨のせいか今日はいつもよりも涼しい♪♪
昼間に出かける事がほとんどなかったから久しぶりのお出かけで、ノアウィルもご機嫌。

毎年いっている「わんにゃんドーム」に比べると規模は小さめ
中はわんこと人がごったがえしていました^^:
最近はキャンピングカーよく置いてありますよね。
アジの競技会場でも時々みるキャンピングカー 
いつか定年退職したらこれに乗って旅行の旅なんていいなぁ~

IMG_6944.jpg

試食をたくさんもらってご機嫌ノアウィル

IMG_6951.jpg

ご飯は海鮮丼とやきそば♪♪
やきそばが気になって仕方がないクインピー

page2

基本姿勢は「へそ天」です。

IMG_6961.jpg

今回ノアウィルはツボ押しマッサージをしてもらいました。
マッサージ好きのウィル。いつも自宅でやってるけど、今回は台の上。
病院みたいでちびっと緊張してたけど、すぐに笑顔さん♪♪

page3_20130715184047.jpg

ノアは終始緊張してたから、マッサージ効果あったのやら…^^:
ツボマッサージの資料ももらったので、自宅でやってあげよう!!

page4_20130715184048.jpg

今回は昔かったお気に入りのおもちゃ 通称「ガーコ」と同じものが売っていたのでかってきました。
オーガニックコットンのおもちゃでとっても肌さわりがいいの♪♪
新旧比べると、とってもくたびれてしまったガーコちゃんです。
あとは試食でとっても食いつきのよかった馬肉のおやつを購入!!
4ヵ月のクインピーがめっちゃがっついていたおやつ(笑)店員さんに笑われちゃったね。
夏グッズやうんち袋とかの箱買いとかしたかったけど、なくって残念。

page6_20130715184050.jpg

新しいガーコちゃんも、クインピーはとってもお気に入りのよう

page7_20130715184140.jpg

おもちゃ好きで特にピコピコ鳴るおもちゃが大好き
一緒に遊ぶのももちろん好きだけど、一人遊びも上手です。 一人っ子育ちだからかな??

IMG_7167.jpg

人・犬だらけの中でも堂々としていたクインピー。本当に頼もしい子です。
姉ちゃん兄ちゃんと一緒だったからたのしかったね。
またみんなでお出かけしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
きっと楽しかったはず~
おもちゃくわえてご自慢な顔しているのが笑えますね
色んな体験させてもらってクィンピーも成長していきます
愛らしい顔がなんとも母のコレッピーにめっちゃ似ているし
ぷりふぁん | 2013.07.17 17:33 | 編集
☆ぷりふぁんさん

本当におもちゃ大好きなんです。
ノアもウィルも好きだけどクインピーは飽きずにずっと遊ぶ子です。だからハウスでもとっても静か…助かります。
色んなところに連れて行って色んな事を吸収して欲しいです。
クインピー、コレッピーと似てますか。うれしいぃー♪♪
コレッピーの様に素敵に成長してほしいなぁ・・・
ノアウィルママ | 2013.07.17 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
