
--.--.-- (--)

シーズン開始♪

2012.09.16 (Sun)
aaaaa.jpg
まだまだ残暑が厳しいですが、今年も競技会シーズンが始まりました^^
考えるとなんだか緊張するなぁ~。

できるだけ間隔をあけないよう、週に1回練習に行けるように心がけてからノアの調子は安定しています♪♪
というよりも最近個人レッスンをしていないから、結構自由に走ってるからかも…(汗)

aaaaaaa.jpg
来月の競技会までに先生にみてもらわないと。
今シーズンは1回でもいいからCRを取るのが目標!!
昨シーズンは何度もタイムに泣かされたから、タイムよっ甘くなっておくれ~

ウィンポンは今年も1度は難しそうだなー。
テンションもかなりムラがあるので、ご飯やボールを上手に使って思考錯誤中…
嫌々練習すると怪我の元だから、無理はできないからねっ!!
今は合同練習で走るのが彼には丁度良いみたい^^

111.jpg
ご飯ガツガツ食ってからの満足顔♪ 少し前の写真なので涙やけがまだひどいですね。

1111.jpg

あと1カ月頑張ろうー^^      

aaaaaaaa.jpg
ぴょんっ

ランキングに参加中 ノアウィルに応援ポッチ♪

にほんブログ村

にほんブログ村



トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/4-3e69244c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
