
--.--.-- (--)

今年は大人気!!

2013.07.12 (Fri)


今年は異常なくらい暑い!!
夏ってこんなに暑かったっけ??っと思ってしまうくらいです。
IMG_6028.jpg

ノア姫は暑くなり初めに少しお腹をこわしたんですが、今は元気復活してきました。
毎年同じ時期に夏バテしてお腹を壊していたノアですが、これも門脈シャントと影響だったのかな。。。

お腹を壊すと腸内でアンモニアが発生しやすく、シャントの症状が悪化するそう。
今思うと、きっと毎年つらかったんだろうな。
今年はそれがわかっていたので対応も早く、この猛暑でも元気にやってます。

そんな今年だから??
ことしワンズに大人気なので「アルミ板☆」

IMG_6892.jpg

今まで押入れからひっぱりだして、ど~ぞぉ~っておいて誰も乗ってくれず
寂しい思いをしていたアルミ板
それが今年はとっても大人気なのです♪♪

IMG_6908.jpg

捨てずにとっておいてよかったーo(^▽^o)>>>>
極楽~なノア姫の顔♪♪ よかったよかったぁ。

IMG_6910.jpg

そんな中、クインピーさんはというと…
今日もウィルいじりをして怒られて猛ダッシュしてぇ~を繰り返してます。

page_20130712102652.jpg

写真右上のクインピー
先輩に怒られるとああして足びよ~んってやって反省している振りをしています。
あくまで振りなんです…そのあとすぐにやんちゃ顔してます^^:

IMG_6866.jpg
IMG_6571.jpg
IMG_6885.jpg

クインピーにとっては初めての夏!!
みんな元気に乗り切れますように…^^


にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント
毎日暑いです~ エアコンフル稼働です犬にとっては夏はほんとに地獄ですよねパピヨンは冬には強いけど夏はみんな弱いもんね アルミボード大人気やね冷たくて気持ちいいの分かったのかな 三か月は我慢やね 早く秋が来てほしいです
オフ会するよ~

明日ぐらいにつくと思うのでおそくなってほんとにごめんね
ぷりふぁん | 2013.07.12 21:20 | 編集
本当に恐ろしくてお外に出られません。京都も暑いですよね。
子犬のクインピーの体調が心配でしたが、エアコンフル稼働で涼しく快適に生活してます(^^;;電気代どうなるやらぁー。
早く涼しくなってオフ会にいきたいです♬
あっ今月のガゼットにニカちゃんが載ってましたね☆とっても綺麗でした☆
クインピーも楽しみだなぁ。
ノアウィルママ | 2013.07.13 11:47 | 編集
こんにちは(^-^)/

ノアちゃんその後体調はいかがですか?

元気なコでもこの暑さは注意ですよね。
クインピーちゃんウィルくんが遊び相手のようですね♪( ´▽`)
ウィルくんは教育係?
この絡みが見ていて楽しいです。

アルミボードはうちはさくらだけ使ってくれてます(o^^o)
パピは昨年はつかったけど、今年はなんだか気づかないようです(笑)
さくら母 | 2013.07.14 10:21 | 編集
毎日うだるような暑さでしたが、この3連休は雨も降っていつもより過ごしやすかったですね。
今年になって急に人気になったアルミボード。
タンスの肥になっていたから、捨てなくてよかったぁー。
さくらちゃんもお気に入りなんだね。
パピくんはママに涼しいバンダナ巻いてもらったもんね。暑さ対策して快適に過ごそうね。
ノアウィルママ | 2013.07.15 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
