
--.--.-- (--)

お散歩デビューは曇りなり…

2013.06.30 (Sun)
IMG_6437.jpg

2回目のワクチンから2週間が過ぎ、いよいよクインピーお外デビューです。
お天気は曇り。暑すぎずちょうどいいくらい。
家で首輪とリードの練習はさせていたので大丈夫かと思ったのですが
初めはこんな感じでした^^:
IMG_6465.jpg

ひっぱりっこが大好きなクインピー
ひらひらしているリードは格好のおもちゃに… さぞかしうれしかったようで初めはひっぱりっこ状態(汗)
こんなお散歩デビュー初めてだったなぁ(笑)

そのあとは名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線くれたり、うろちょろしたり…
それにしてもクインピーかわいい…❤❤❤
まだ3カ月なのに大人な表情をするクインピー

IMG_6409.jpg
IMG_6407.jpg
IMG_6406.jpg

正面ももちろん可愛いけれど、私はクインピーの横顔が好み♪♪

そんな大人な表情とは一変 中身はやっぱりやんちゃ坊主です!!


IMG_6454.jpg
IMG_6455.jpg
IMG_6402.jpg

外の色んな音に耳をぴくぴくさせていました。

IMG_6453.jpg
IMG_6448.jpg

ちなみにクインピーのカラー&リードはノアのお下がり&100均一のもの(爆)
100均で十分!!軽いし以外と丈夫だし!!
しっかりお散歩にいけるようになったら、新調してあげようと思います。
それまではこれでたっぷり遊んじゃえっ!!

page_20130630001731.jpg

時々リードで遊んじゃう以外は楽しくお外デビューができました。
家でも外でもやんちゃ坊主はかわらずで、まだまだ怖いものしらずなようです。
4カ月すぎたら性格も少しずつ変わってくるかな~
ずーっとこのままの腕白もでいてくれても面白いよクインピー。

家の中ではものたりず、リビングで毎日大暴走中だから
今度は広い公園でおもいっきり走ろうね。


にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/37-2bd89d65
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪
いつのまに3パピ!?
クインピ~ちゃんとっても可愛いですね~
成長楽しみにしてまーす!

ウィルくんお兄ちゃんとして負けるなよー頑張れ!
みねごん | 2013.06.30 11:45 | 編集
☆みねごんさん

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます✨
ノアも元気になりましたよ♬
夢の3パピになっちゃいましたー。
いやー幸せです???
ただ男の子二匹はどうなるかなーって思ってる所もあります。
でも、ルチル君とジャスパー君は男の子どうしでも良い関係ですもんね。
ウィルとクインピーはどうかな。。。最近少しずつい意見を言えるようになってきました。

みねごん家もジャスパー君に弟なんてどーですか?
ノアウィルママ | 2013.06.30 20:42 | 編集
おひさしぶりです。
なんだかカワイコちゃんが増えてるわー(*´∀`)
お散歩写真、かわいすぎる。。
可利奈 | 2013.06.30 22:29 | 編集
お散歩デビュー上手にできたのですね。
外で一歩も脚が出ない子もいるのに、クインピーくんリードと遊びながら楽しんで散歩で来てますね。ワンパクさんだからかな?

今一番かわいい盛りですね。かわゆいなぁ…・羨ましい!!
セナママ | 2013.07.01 13:55 | 編集
☆可利奈さん

お久しぶりです?
そうなんですよー。
ついに3パピになりました♬
賑やかです。毎日大運動会です。
大高にはちょくちょくいってるんでさが、なぜかすももちゃんに会えない。。。久しぶりにお会いしたいです。
ノアウィルママ | 2013.07.01 21:56 | 編集
☆セナママさん

そうですね。本当に可愛い盛りです?
色んな方に触ってもらって可愛いがられています。
クインピーは本当に赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いですよ。
抱っこするとクークー喉ならして鳴いたりしてて。
久しぶりの子育てが本当に楽しい毎日です♬
ただトイレのしつけだけはテンヤワンヤしてしまう飼い主です?
ノアウィルママ | 2013.07.01 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
