
--.--.-- (--)

3パピの関係性

2013.06.28 (Fri)


毎日可愛い顔して悪男っぷりを発揮しているクインピー
こんな可愛い顔して…って思うことがたーくさんです!!
クインピーの襲撃にあい、お疲れのノアウィル

IMG_6247_20130628003122.jpg

とでも言っているのかな…^^:
クインピーはノアへのアタックで「寄るな!!触るな!!」と2度ほど喝をいれられ
さすがに頭を低~く低~くしながらすり寄りよってます。
ノアのおもちゃは欲しいとわんわん言っても決して横取りなんてできないクインピー

それがウィルだと態度がちがうの!!

IMG_6298.jpg

僕はなめられているのかな??

IMG_6263_20130628003137.jpg

ウィルは恰好の遊び相手だと思っているようで、耳やら胸の毛やらをカミカミ…アタックも頻回
おもちゃも容赦なく横取り。それを取りかえせないウィル…
こりゅ将来は逆転しちゃうかもねー^^: クインピー強いんです。




この引っ張りっこの結果クインピーがもぎとっちゃうんだもん。
ウィルポン、クインピーにたじたじ…一生懸命「やだよー!!」ていってるんんだけど
ノアの様には響かない様子。

これからどうなることやら…

IMG_6275_20130628003207.jpg

遊び疲れたところでパピートレーニングな毎日
嫌がる事もどんどんやって図太く育てたい。
久々の子犬で過保護にしそうだけど、もうすぐ4か月。
あっという間に身も心も成長しちゃうからねー。

IMG_6286.jpg

お口ももちろんならしておかないと。

久しぶりの子育てで色々欲がでるけど、まだ我が家にきて一週間ちょっと。
クインピーは前から我が家にいたようになじんでいるけど、馴染めないのはノアとウィル
2匹ですごした時間が長いから2人の絆が強いけど、いつかクインピーもそこに仲間入りできるといいね。

page_20130628003056.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/36-9f8efe2c
トラックバック
コメント
ロープのおもちゃっちゃいいね あれだけ引っ張り合いできるんですね ビックリですうちではやられっぱなしてめげてなかったけど怖いおじちゃんおばちゃんに育てられたからね
でも言ってるうちにいい関係ができてきますよ
大丈夫です 頑張ってね
ぷりふぁん | 2013.06.28 09:48 | 編集
こんばんは!

ホントにかわいいお顔してるクインピーちゃんですね♡

ノアちゃんは喝いれましたかあ(笑)
ウィルくんはきっと優しいのかな?
いいお兄ちゃんになりますね(#^.^#)

引っ張りっこはわざと負けてあげたんだよね?
さくら母 | 2013.06.28 23:06 | 編集
☆ぷりふぁん

クインピー強いんですよ。
ウィルがよわっちーからかな。。
クインピー引っ張りっこも、おもちゃの取り合いも負けません‼
走るのもすでにノアたちに追いついちゃう勢い?
でもパピヨン以外の犬をみるときょとん❓って顔をしたりします。
おもしろいです(笑)
ノアウィルママ | 2013.07.01 21:40 | 編集
☆さくら母さん

コメントありがとうございます。
ノアは案の定クインピーとは遊びませんが、調子にのったクインピーに喝を入れてしっかり反省させてくれます。
ウィルはへっぽこなのでクインピーに負け負け?
クインピーもウィルが優しいのを知ってるからウィルが大好きなんですが、遊びの誘い方がとにかくしつこい(笑)
だから嫌がられてます。
これからどんな感じになるのかな。。。
楽しみですっ♬♬
ノアウィルママ | 2013.07.01 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
