スポンサーサイト

--.--.-- (--)

抱っこ散歩

2013.06.24 (Mon)


iPhoneから初投函。
写真がやたらでかくなってます。。。

クインピーお散歩デビューまであと一週間。
スリングに入れて抱っこ散歩はじめました。
とっても良い子に入ってくれてます。
家では悪男っぷり発揮中のクーたんも、
車や自転車、工事の音なんかにはすこしびっくりした顔してました。
お散歩デビューするまでの数日も貴重な時期なので、抱っこ散歩は大切ですね。

ただ片手2パピつれての抱っこは肩がこりますねー
でもすれ違う人が、スリングからひょっこり顔をだしてるクインピーをみて
とても可愛いがってくれました。
人馴れもたくさんしようね、クインピー。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/35-0f295ae0
トラックバック
コメント
おひさしぶりです~。

ビックリ!!家族が増えている!!
可愛いなぁ。クインピーくん。ワンパクさんみたいですね。
お散歩準備で、抱っこ散歩は外の環境に慣れるためにも必要ですね。
3頭での散歩どんなになるでしょう?楽しみ。

ノアちゃんウィル君、やんちゃな弟とどう接していくのかな?それも楽しみですね。

セナママ | 2013.06.25 22:39 | 編集
沢山色んな事体験させてあげてください
普通よりはうちでしていると思いますが...笑
犬も人も大好きですから 頑張って育ててくださいね
ぷりふぁん | 2013.06.26 08:54 | 編集
こんにちは!

はじめまして クインピーくん。
お目目くりくりですごくかわいいです。

抱っこお散歩も大変ですが 短い期間ですもんね。
頑張って下さい。

クインピーくんもアジリティーデビューするのかな??
だんなさんが3ワンちゃんと会える日を楽しみにしています。
ののねね | 2013.06.26 17:52 | 編集
≫セナママ

3パピになりましたぁー☆
大変ってあまり思わなくって毎日幸せです♬久しぶりの子犬だから抱っこしてると懐かしくなりますね。
ノアウィルからは厳しい洗礼を受けながらも、まぁーったく動じないクインピーで我が家で一番のわんぱくものです。
これからどんな子に成長するのか。。。
楽しみです♬
ノアウィルママ | 2013.06.26 21:38 | 編集
≫ぷりふぁんさん

お里で学んだ事を忘れないように、社会勉強させてますよー。
でもクインピー、何も心配いらないくらいどんな事にも動じないし本当に頼もしい子です。まだ我が家にきて一週間なのにすごい存在感。。。
今のまーんますくすく成長してほしいです。
ノアウィルママ | 2013.06.26 21:46 | 編集
≫ののねねさん

ドッグスにもつれていきますので可愛いがって下さいね。
将来はアジできるように、身も心も逞しい男の子に育つといいなぁ。
久しぶりのベビちゃん可愛いですよー。
ののねね家いかがですかぁ❓❓(笑)
ノアウィルママ | 2013.06.26 21:49 | 編集
こんばんは。
クインピーちゃん初めまして♪
ブログでお迎えしたのは見てたんだけど驚きすぎてコメント残さず帰っちゃった~(笑)
まだパピーなのにすごくイケメンで、京都出身って聞いて
PFと思ったらやっぱりそうだった?!(^O^)/
お耳もすごく大きくて耳毛も噴きそうね(^^)v
モナカとお誕生日も近くて近所だったらきっといい遊び相手になれたね。
私がおばちゃんだからモナカはアジはやらないけどいつか会えたら嬉しいな♪
久しぶりの子育て…お互いに頑張りましょうね。
mieko | 2013.06.27 22:57 | 編集
☆miekoさん

私もモナカちゃん、とーってもびっくりしたんですよ。
うそー‼うちにもきます〜って感じでどうしてもそれを伝えたくって(笑)
本当に関東に住んでいたら。。。っと思うことが沢山です。
モナカちゃんもマリモちゃんのように社交的で美人さんになりそう。
マリモちゃんのモナカちゃんへの対応が本当に上手♬♬
犬社会をちゃんと知ってるマリモちゃんの教育は、モナカちゃんにとってもよい刺激になりますね。
ノアウィルは時間がかかりそうですが、ノアとウィルのような良い関係がクインピーも築けるといいな。
これからも成長を楽しみにしてますね。

ノアウィルママ | 2013.06.30 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
