
--.--.-- (--)

アジリティーコンペ

2012.08.31 (Fri)
aaaaaaaaa.jpg
新しいブログになって、まだまだ使い方が分からず悪戦苦闘中・・・
やっと動画のアップ方法が分かったので
お盆に行われた「ドッグス夏合宿アジリティコンペの記事をアップします!!


毎年長野県の王滝村で行われている夏合宿
私はお盆も仕事なので合宿には一度も参加できていませんが
アジリティーコンペだけはお休みをとって参加してきました。
山の方なだけあって、下界よりも10度くらい涼しい~♪
快適な中でのコンペだと思いきや、後半は雷雨でかみなりゴロゴロでした^^:

今回はウィルでAT1、AT2、ノアでJP1、AG2、OP-AGを走りました。
ノア中心に練習してしまっているので、ウィルは未だにアトラクション走ってます…
一応全ての障害物はできるようになってのですが
やりすぎると僕やーだってなっちゃうし、アトラクションが一番楽しそうなんだよね。
今回も2走とも楽しそうに走ってくれました。





続いてノアのJP1



OP-AG


ドボン…あーやってしまったぁ。そこ以外は良く走れました。
最後にAG2 もう雷雨の跡でノアもテンションダウン
なんとか意欲をあげて走りました。



最近どうにかこうにかして、週1はレッスンに通えるように努力したせいか
ノアもウィルもまずまず練習の成果が出せました。
テンションもまずまずだったね。
あと2カ月もすればまたアジシーズン開始!!
今年は競技会になかなか出れなさそうですが、冬にむけてまた頑張ろうねー。


にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/3-3b91c747
トラックバック
コメント
ノアウィルママさんこんにちわ!

めちゃめちゃかっこいいですv-238

どうすればそんなに息のあったハンドリングができるんでしょうか?
やっぱり練習あるのみですか?

またおじゃまいたします・・
さくら母 | 2012.08.31 10:44 | 編集
ノアも3年がかりでやっとですよー。
一年の中で2回ほどストライキしますしね(笑)
地道にコツコツと…練習を継続することが大切なんですけど
それがなかなかできていないんですよね^^:
競技会に出始めてから、目標ができて一段とアジにやる気がでましたよっ。
簡単なコースもありますから、さくらちゃんも是非~♪♪
ノアウィルママ | 2012.08.31 14:35 | 編集
ノアちゃん、ウィルくん、暑い中、雷の中、お疲れ様でした~。
流石です!
映像見ながら「よいしょ、がんばれ」って応援してましたよ。
これからシーズンなんですね、楽しく元気に頑張って走ってね^^b
さちほ | 2012.09.01 11:01 | 編集
山の上なだけあって雷すごかったです(><)
ピカピカッゴロゴロの繰り返しでした。
早いものでもう競技会シーズン!!
去年よりも成長できるように頑張るよー♪♪
いつも応援ありがとう^^
ノアウィルママ | 2012.09.04 23:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.09.13 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
