スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コース練習会

2013.05.08 (Wed)
4月29日 アンクロ杯の翌日はしつけ教室の「コース練習会」に参加してきました。
前日のアンクロ杯のAGでテンションLOWだったウィルに不安を抱きながら・・・
結果は案の定乗り気じゃないウィル(>△<:)
JP1はスラのエントリーミスをして、あとはゆっくりゆっくり走るウィル。
んーどうした??やっぱり人がいたりすると気になるか??

2走目AG1


JPよりは少しばかりましなテンションに^^:
ウィルのこの意欲の上がり下がりに振り回されてしまう私・・・
一緒にテンション低くなって一緒に不安になっちゃうんだよね。
そりゃウィルも不安になるね。
分かっていてもいつまでたっても治らない。
だめだーもっと強くならなくちゃ!!
お酒でも飲んで酔っ払い状態で走ってみようかしらぁぁぁ(笑)
反省ばかりじゃなく、ウィルはスラロームもできるようになってきたし
タッチものも拒絶なく乗るようになってくれてるので成長はしているね。かわってないのは私だけー(泣)

続いてノア
ノアはJP2・AG2・AG1を走りました。





どれもミスなく ★☆CR☆★ あっAGの1番バーの拒絶は大目にみてねっ♪♪
ノアちゃん完全復活しました^^♪
ノアもテンションの下がるタイプだから、もっともっと声を上げて走らなくては・・・
35cmバーはノアには助走がないときついもんね。

ハンドリング云々よりも犬のテンションを上げて楽しく走る事が優先!!
意欲がないと何も吸収できないもんね。
5月末の競技会は苦手なドラハなので、あまり期待はせずしっかり場馴れしてこようと思います。
とはいってもドラハはノアの1度AG初CRをとった場所だから縁起はいいはず☆★

コース練習会のあとはバーベキューを食べて帰宅^^
練習のあとのお肉はおいしい~♪♪
GWの前半はアジ三昧となりました。
この3日後、やっぱりウィルの事が心配で自主練へ…その記事はまた後日。
テンションの低さが嘘かのようにマッハウィルへ。集中力もあり★
うーんやっぱり競技会形式が怖い・不安なのか…苦手意識がついてしまったのか??
そりゃぁ困るぞウィルポン!!
合同練習でまだまだ修行が必要ですね。
頑張るぞーーーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。