スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GWはアンクロ杯へ

2013.05.03 (Fri)
4月28日は初めて「アンクロ杯」に参加してきました。

IMG_6044.jpg

初めて行った「アンクロダ」のスポーツゾーンは全面芝生でとっても綺麗で驚きました。
お天気はよかったんですが、少し風の強い1日でした。
今回はウィルの1度デビュー戦!!緊張したぁー(><)
結果はJP1はテンションもまずまずでノーミス☆CRできましたー!! 
結果2席☆★賞状もらったよ。
練習中のスラロームも遅いながらもなんとかミスなくできました。

そして大事なAG  これがウィルの問題…
一発やなウィルは練習のときも、1本目は走っても2本目は走らない事が多いんです
当日も案の定テンション低めでよそ見満載なAG…
それでもなんとか「コイ」「コイ」呼びまくってゴールまでたどりつきました^^:
まだまだですね。
みんなの視線を感じながら、周りの音や雰囲気にのまれず集中して走る練習が必要ですねっ。
それでも課題のスラ頑張った!!

そしてそしてこの日、ノアちゃんの復帰戦でもありました。
11月末に門脈シャントで手術をし、3月から練習を再開しています^^
ノアはJP2・AG2と走りましたが、私のハンドリングミスでW失格させてしまいましたー(泣)
ごめんよーノアちゃん。。。ノアはとっても上手だったね。
AG2は悔しかったのでリトライ♪♪
ちゃんとCRして終えることができました^^
手術から5か月。こんな元気に復活してくれて本当に感動です。
やっぱりノアと走っている時間は、私にとってかけがえのない時間ですね♪♪

最後にまとめて動画です。







2匹ともお疲れさまでした。
とっても素敵な場所だったので、また遊びにいきたいと思います^^
次の日はノアウィルのしつけ教室でコース練習会
帰って即爆睡でした^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/28-6bfc864a
トラックバック
コメント
ノアウィルママさんこんにちは(^-^)/
ウィルちゃん1度デビューと早くも2席おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
頑張りましたね(^-^)/
ノアちゃんの手術があり、ご自身のご結婚もあったりで、きっとこの半年はいろんな意味で大変だったのではと思います!

ノアちゃんもしっかり走ってますね(#^.^#)
本当に良かったです♪

これからまたアジリティーを楽しんでくださいね(^ー^)ノ
そして声だけ出演のご主人がきっといつもそばで応援してくださるんでしょうね(^_−)−☆

秋あたりにお会いできるといいなあ(^_−)−☆
さくら母 | 2013.05.04 19:27 | 編集
>さくら母さん

ノアちゃん無事に復活しましたー♪
また一緒に走れるという奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。
ウィルはなかなか難しくってノアよりも苦戦しています^^:
一緒に走ってる時間も競技会の数も、まだまだノアより少ないのでこれからですね。

ビデオは旦那さんじゃなくって同じしつけ教室の方に撮っていただいたんですよー(笑)
休みが被らなくって一人参加が多いのでみさなにお世話になりっぱなしです^^:

本当に競技会でお会いできるといいですね。
さくらちゃんのマッハな走りを生でみたいとずっと思っています♪♪
それまでにしっかり練習しておかなくちゃー^^
ノアウィルママ | 2013.05.08 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
