
--.--.-- (--)

「Hurtta」Yハーネス

2013.04.21 (Sun)
先日のウィルのお誕生日にプレゼントしたのはコチラ!!

「Hurtta」というフィンランドの会社のYハーネス





今までハーネスは使用したことがなく
ノアウィルはどちらかというと「カラー」や「ハーフチョーク」派でした。
ただ最近になって、ノアウィルの首の白い毛が少し黒くなってきました・・・
たぶんカラーをずっと使ってたせいだと思います。

IMG_5590.jpg

それから、ハーネスも買ってみようかと色々探したんですが
近くのShopに売っているのは、すこし可愛すぎるものばかり。
どちらかというと、かっこいいデザインが好きなので、ネットで色々と探しました。
その中で一番気になったのが「Hurtta」のハーネス♪♪
デザインも海外ものはお洒落でかっこいー☆★

サイズも豊富で胸囲29cmのノアに「35」 胸囲35cmのウィルに「45」を購入♪
お店の方にサイズを相談したら、このハーネスは足も通すので少し大きめでゆったり着用する方がいいのだそう。

IMG_5684.jpg

わんこの肩にあたる部分はやわらかい素材になってるので
毛切れの心配もなく、わんこに優しい作りになってます。
そして「Hurtta」のロゴ入りでかっこよい!
ハーネスが「Y」の形になっているのでYハーネスだそうです^^

IMG_5683.jpg

ウィルポンにはやっぱりブルーが似合うね

IMG_5610.jpg

始めはハーネスになれるか心配でしたが、首に負担がかからないのでとっても歩きやすそうです。
他にも形違いのハーネスもネオンカラーでこちらも気になるぅーーー・・・

ciera_hurtta13ss2_1.jpg

この形でブルーがでるといいんだけどねっ^^
今回は冒険をしてみて正解★ とっても良いお買いものができました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/27-f0bff4bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
