
--.--.-- (--)

春旅ー伊豆旅行-2

2013.04.20 (Sat)
page1_20130411121650.jpg

伊豆旅行2日目。
この日もとっても良いお天気♪♪
朝からパクパクごはんを食べて、ドッグランでハッスル!!


page2_20130411121652.jpg

チェックアウトは10時。朝食を食べてたっぷり遊んで、ぎりぎりにチェックアウト^^
この日の出社犬は「つぅ君」と「みぃ君」でした。
前回がママの「モナカちゃん」と「むう君」だったので、これでむつみ庵の看板犬みんなに会えました。
シェルティやっぱり可愛いなぁ。中でもブルー・ブラック系が私の好み♪♪
本当にいつか飼いたいo(≫▽≪o>)

むつみ庵をあとにして、ひとつ目の目的地「四季の花園」へ。

page3_20130411121654.jpg

ノアウィルもお花の前でおすまし…

page4_20130411121656.jpg

そして次の目的地は「奥野ダム 松川湖畔」へ向いました。
ここへきた目的はコレ!!!

page5_20130411121729.jpg

芝桜を見に来ました^^
5分咲きって書いてあったけど、思ったよりも咲いていましたよー♪♪
いつも行く所は5月~6月初旬が満開なので、4月に芝桜が咲いてるってなんだか変な感じです。

IMG_5555.jpg

鹿さんの侵入防止のため、柵がしてありますが観覧自由です^^

page6_20130411121731.jpg

一足お先に芝桜の写真が撮れてとってもうれしかったです。
伊豆から名古屋までは4~5時間かかるので、お昼を食べてから帰宅することにしました。
お昼ご飯に選んだのは「Cafe CANDY」

page7_20130411121733.jpg

素敵な店員さんで、cafeに来たわんこを名前で呼んでくれるとっても気さくな方でした^^
雰囲気はもちろん、食事もデザートもとーーてもおいしくって感動
城ヶ崎海岸の近くなので、また立ち寄りたいと思います^^

1泊2日と短い旅行でしたが、私たちはもちろんノアウィルもリフレッシュできたかな…
伊豆はまだまだ行きたい場所がたくさん!!
これからは暑くなるので遠方の旅行はオアズケになりますが、また涼しくなったら行きたいね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/26-00e263a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
