
--.--.-- (--)

Happy Birthday dear WILL

2013.04.13 (Sat)
page1_20130413232527.jpg

小さい時の懐かしいウィルポン
相変わらず僕ちゃん可愛いなぁ~♪♪

今日4月13日はウィルポン「4歳」のお誕生日。
この1年、ノアの事で色々大変な事があった中、
ウィルはいっつも隣で笑顔いっぱいに過ごしてくれたね。


今日はそんなかわい~いウィルのために、夜勤明けで眠い目をこすりながら
愛情たっぷり手作りケーキを作る事にしました。
っで完成したのが「こちら♪」



ノアが食事療法をしているので、アンモニアを上げる可能性のあるお肉類は過剰に使えない。
なんでノアウィルの大好きな野菜を使ってケーキを作りました。
ケーキの層は、かぼちゃとジャガ芋を茹でで潰して、裏ごししたものを3層に重ねました。
クリームは水切り無糖ヨーグルトを使って、大好きな苺を飾ってみました^^
デコレーションはセンスなくってアレですけど^^:…眠いながらつくったわりには満足してます♪♪

どうウィルポン??

IMG_5652_20130413232418.jpg

ノアと一緒に贅沢食い!!

page1_20130413232421.jpg

そのあととりわけて、少しずつ食べました^^
2匹とも待ってる間から「ひゃんひゃんっ」鳴いてて喜んでくれたよう。
頑張ったかいあったーぁ!!
お誕生日当日は、夜勤明けでケーキを作って、夜はアジ練で走ってきました♪♪
明日もお天気が良さそうなので、たっくさーん公園で遊ぼうねっ!!
お誕生日プレゼントは今年は初めて「ハーネス」を買ってあげました。
それはまた後日…☆★

今日は特別DAYなので、一緒のお布団で寝ようね^^
4歳も毎日笑顔で、走る事が大好きなウィルがずーっと元気に過ごせますように…
おめでとう ウィルポン^^

IMG_4996.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/25-5f6d02b4
トラックバック
コメント
ウィルちゃんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

ママさん夜勤明けに手作りされたんですね。愛情たっぷりでデコレーションもとっても可愛いですね(^_−)−☆
私は犬のケーキってつくったことないし、できないので尊敬です!
仲良くノアちゃんと食べてる様子がまたいいですね(^ー^)ノ

アジリティーもまた頑張って練習されてるんですね!
ウィルちゃんのデビューも楽しみにしています(^-^)/
そして、いつまでもノアちゃんと一緒にママとパパを幸せにしてくださいね♡
さくら母 | 2013.04.14 10:34 | 編集
お祝いのコメントありがとうございます。
ケーキ頑張って作ってみました(^^)
ノアに食事制限があるので、これからはお誕生日の恒例になりそうです。
おいしく食べてくれたので、頑張ったかいがありました。
アジ練にノアも復活して簡単なコースから練習してますよー(^-^)
5月の競技会に間に合うように、ウィルも頑張ってます♪♪
今が一番、練習するにはよい季節ですしねー。
ノアウィルママ | 2013.04.14 15:34 | 編集
ウィルちゃん、お誕生日おめでとう♪

豪華なケーキ、人間用かと思ったらワンコ用だったのね。
それも手作りでこんな素敵なケーキが作れるなんてすごいわ~♪
愛情たっぷりのケーキでお祝い、嬉しいね。
4歳も元気に楽しく過ごしてね~(^O^)/
mieko | 2013.04.14 21:26 | 編集
お祝いコメントありがとうございます。
市販のcakeだとノアが食べられないので、頑張って作ってみましたー(^O^)
見た目もそれなりに、ノアウィルも喜んで食べてくれたので満足です♪♪
4歳も健康第一!!
楽しく過ごせますよーに(^^)
ノアウィルママ | 2013.04.14 22:05 | 編集
遅れちゃったけど・・・

ウィル君お誕生日おめでとう。
ひざの手術からもうすっかり元気になったウィル君、ノアちゃんの手術ではパパママさんの心の支えだったり。
ウィル君の手術の時はノアちゃんが支えていたんですよね。

ママの手作りケーキとってもおいしそう。
うまうま満足だよネ。

これからも家族みんなで元気にたくさんいろいろ経験してネ。
セナママ | 2013.04.18 19:00 | 編集
≫セナママさん

お祝いコメントありがとうございます^^
ノアもウィルも色々とお医者さんにお世話にになることが多かったですが
2匹いる事で私はとっても支えられてる気がします。
ケーキは作るのもとっても楽しかったので、これから恒例にしたいくらいです♪♪

4歳もウィルらしく、明るく楽しく過ごせるといいなっ♪♪
健康第一です^^
ノアウィルママ | 2013.04.21 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
