
--.--.-- (--)

花より団子♪ 鶴舞公園でお花見

2013.03.26 (Tue)
IMG_0063.jpg

全国各地で次々と満開まじかな桜
ノアウィル地方も今週末あたりが見頃だとか…
土日休みがない我が家は、ひと足お先にお花見してきました^^
page2_20130326175514.jpg

毎年地元の「岡崎公園」でお花見が恒例なんですが
今年は他行ってみようと、4~6分咲きと噂の「鶴舞公園」へ行ってきました。
鶴舞公園も「さくら名所百選」に選ばれるお花見の名所♪
平日でもお花見している方が多くって、週末は場所とりも熾烈そうです^^

自宅周辺があまり咲いてなかったので、あまり期待せずに行ったんですが
思ったよりも咲いてとってもきれい☆ 3~5分咲きってところかな^^
IMG_0005.jpg

少し肌寒かったけど、お天気もよくって写真日和

IMG_0015.jpg

「あーつまんない」って感じのウィルらしい1枚^^

IMG_0082.jpg

ノアは花びらをクンクン… そのあとは…

page1_20130326175607.jpg

可愛い顔して花より団子な子です(笑) 花びらをつけるとこんなに似合うのにっ

IMG_0103.jpg

ウィルもいい笑顔♪ 隣の公園で遊びたくてウズウズがとまらないよね。

IMG_0016.jpg

パパと2人で

IMG_0079.jpg

最後は2パピでご一緒に☆★

IMG_0074.jpg

本日のベストショット決定~♪♪
屋台も出ていて飼い主のお腹も満足^^
帰りに公園でたっぷり遊んでノアウィルも満足してくれたかなっ!!
まだまだ満開はこれからっ♪
もうしばらく桜を楽しめそうだねっ^^


にほんブログ村

にほんブログ村

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/20-a4110e82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
