
--.--.-- (--)

岐阜トレーナーズクラブ競技会

2013.03.18 (Mon)
IMG_9974.jpg

日曜日は久しぶりの競技会に行ってきました。
ノアは休養中なので、ウィルと一緒にアトラクションだけの参加です。
大きな競技会が続くせいか、クラブ競技会は頭数も少なくアットホームな感じ
14時には表彰式も終わって帰れました^^
お天気にも恵まれてぽかぽかあたたかく、今まで出た競技会で一番過ごしやすかった気がします。

いつもはビギナーも1と2と2種類あるんですが、今回は1のみ
朝いちに走ってあっという間に終了ー(笑)
なのに、久しぶりの競技会でこうも緊張するかーってくらい緊張して朝食は食べれなかった^^:

ウィルのビギナー1


3年間ノアと走ってきて、ウィルともその合間に走っていたものの
ウィルとの走りはまだまだ模索中…
最近はだいぶ集中力もでてきて、テンションもまずまずになってきました。
ウィルにとっては10か月ぶりの競技会
私の緊張を感じながらも…ちゃんとついてきてくれて、よく頑張ったと思います。
頭数も少なくって、ラッキーな3席入賞☆☆☆   旋回スピードもノアを超えて「5.01」と良い走りでした♪

ウィルはあっというまに終わったので、あとはアジ見学♪
ピクニック日和の中、写真をとったり、
みんなの走りを見学+ハンドリング勉強できてとっても楽しい1日でした。

page_20130318110423.jpg

ラージの競技を撮るのは迫力があってとっても好きです。。
でも、付属のレンズじゃぁアジリティーを撮るには限界なレンズ(><:)
新しいのがほしいなぁ…

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/19-cb82841d
トラックバック
コメント
ウィル君、3席おめでとうございます!
本当、他の子の走りを見るのは勉強になります。私もまだまだ勉強不足なので…
今後は四国方面の大会がメインになってしまいますが、また見かけたら声かけて下さい!
EARLママ | 2013.03.18 22:34 | 編集
ノアウィルママさんおめでとうございますo(^▽^)o
ウィルちゃんも本当にいい走りで頑張りましたね!

すでに2度走ってるママさんでも緊張したんですね(^_−)−☆
久しぶりだったからでしょうか?

綺麗な色のロゼッタももらえていいですね!

ノアちゃんの復活も焦らずに、お待ちしています(^。^)
さくら母 | 2013.03.19 16:30 | 編集
当日はお会いできてうれしかったです。
EARL君もデビュー戦で頑張ってたね。
お天気にも恵まれて、アジ日和でしたね。
今後もよろしくお願いしますね。
またEARL君ヨシヨシさせて下さい(^-^)
ノアウィルママ | 2013.03.19 19:19 | 編集
ありがとうございます。
ウィルとコースを走るのにまだ馴れなくて
拒絶したり、コースアウトする事も多くって不安で一杯…
当日はしっかり集中していました。

ノアとも走りたくってウズウズしちゃうくらい、とっても良いお天気でしたよっ(^-^)
いつかさくらちゃんの俊足な走りをみたいなぁー。
ノアウィルママ | 2013.03.19 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
