
--.--.-- (--)

マッサージ大好き♪♪

2013.03.16 (Sat)


明日はひっさびさの競技会^^
といってもノアは休養中なので、ウィルとアトラクションだけ参加してきますぅー
久しぶりなので、競技会の前に2パピとも大好きな「スウェーデン式ドッグマッサージ」をお願いしました。

ノアはびびりっちょだけど、神の手にかかれば、ほらっこの通り^^
チラチラ顔を確認して警戒しながらも、気持ちいいのでおとなしくしています。

IMG_5691.jpg

終わったあとはいつもネムネム…

IMG_5707_20130316141946.jpg

そして以外にもマッサージ大好き犬 ウィルポン
ノアがやってる時から待ちきれなくって、始まって数秒でこの状態(笑)
「お願いしやーす」って感じでもう触られ放題で幸せそう~♪

IMG_5693.jpg

そして完全に寝る!!

IMG_5694.jpg

寝る!!

IMG_5705.jpg

ノアは大腿~膝の筋肉がとっても張っていて硬かったそうですが
しっかりほぐして柔らかくなりました。
ウィルはやっぱり膝周辺~大腿にかけて、とくに全面がはっていたので入念にマッサージしていただきました。
ついつい時期があいてしまっていましたが、定期的にケアしてあげないとダメですね。

IMG_5709.jpg

2人とも満足していただけたようでよかった^^
ウィルぽん 明日は楽しく頑張ろうねー♪♪

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/18-6bf791cb
トラックバック
コメント
ノアウイルママさんこんばんは!
久しぶりの競技会でしょうか?

ウイルちゃんと楽しんでくださいねV(^_^)V
応援してます!
さくら母 | 2013.03.16 22:46 | 編集
久しぶりの競技会
ビギナーだけだからって思っていたのに
びっくりするほど緊張しました(笑)
お天気にも恵まれて、本当にアジ日和な1日でしたよっ^^
しっかり楽しめましたー♪♪
ノアウィルママ | 2013.03.18 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
