スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結婚式 ノアウィルレポ

2013.03.01 (Fri)
Pict0187.jpg
今日は結婚式で使ったノアウィルグッズとノアウィルレポをご紹介
式場の人にもいわれたけど、我が家の結婚式は前代未聞だったらしい…
打ち合わせにもノアウィル同行(笑)
いっしょに結婚式の打ち合わせをしてました^^
もちろんノアウィルはお膝でうとうとして、ウィルはスタッフさんになでなでしてもらってただけだけど。

まずはトップ画像の「ウェディングケーキ」
結婚式で写真殺到率No1☆の主役ケーキ!!
完全なオーダーメイドなので、わたくしデザインです♪♪
もちろんトップにのるのは私たち夫婦ではなく…ノアウィルでござります(笑)
全体像はこんな感じ♪♪

page2_20130301132016.jpg

ノアウィルの横には飴細工のパピヨンが羽ばたいてます^^

もっと足跡つけたり色々案はあったけど、可愛いながらも少し綺麗目なケーキに仕上げていただきました。
当日に初めて見たけど、ノアウィルが可愛いすぎて列席者以上に大興奮の新郎新婦でした。

そしてお次は「ウェルカムボード&ウェルカムドッグ」

page3_20130301132019.jpg

これはノアウィル用のウェルカムボード!!
私たちのウェルカムボードはまた別に作って、こちらはノアウィルだけの前撮り写真です^^
前にかざってあるウェルカムドッグは前回もご紹介した「はちるさん」お手製の手作り編みぐるみです。
みんなにたくさん触られて、とっても可愛いがられて、受付を華やかにしておりました。

続いてはウィルの活躍!! 「リングドッグ♪」

aa_20130301132751.jpg
ノアも一緒にやりたかったけど、手術後だったし大勢の人にびっくりしちゃうからウィルを選抜☆
こちらはわんちゃん飼っている人はやってる人が多いみたいですが
チャペルは神聖の場所だからと、結構断られる式場も多いみたい…
でも、そこはここの式場!!「可愛いー♪♪是非やりましょうー!!」と大賛成してくれました^^
でもチャペルは使用している事も多いし、練習は自分の前撮りの時と当日の朝の2回のみ。
しかも当日は列席者も入るから、人大好きなウィルは寄り道しないか少々心配でしたが
そんな心配なんのその~♪
「コイ!!」の声とともに、脇目もふらず私たちのもとにダッシュダッシュっ

page1_20130301132046.jpg

「可愛いー」の歓声に神父さんもにっこり^^
あー基本的なしつけをしておいてよかった・・・(汗)

そして最後は「フラワーシャワー」
ノアはここで登場☆
みんなに祝福されて、とびっきり幸せなフラワーシャワーを絶対にノアウィルと一緒にやりたかったー
飛んでくるお花に少々びびってたウィル…でもノアちゃんはさすが女の子♪♪
とっても喜んでいました^^ 可愛い演出わかってくれたかなーぁ。

page_20130301173845.jpg

とこんな感じで親ばか満載な結婚式なのでした。
両家の両親+じいちゃん・ばぁちゃんもノアウィルが大ー好き♪♪
ノアウィルが一緒にいたことで、笑顔あふれる結婚式になりました^^
だって家族ですもん! 当たり前だね!
特にノアをお留守番させると雨が降るっていうジンクスがある我が家
つれてったおかげで、前撮りも当日も快晴となりました^^ っホ…

ここまでわがままを一緒に楽しんでくれた式場の方に本当に感謝感謝ですっ♪♪

ランキングに参加中ー ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/15-3982167c
トラックバック
コメント
ノアウィルママさんこんにちは(^O^)/

すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なお式でしたね!
ウィルちゃんのリングドッグっていうのですか?
知りませんでした(*^^*)
こういう演出本当に素敵です!
写真はどれも愛情あふれるモノばかり…
私はムリだけど、娘達が結婚式あげるときの参考にさせてくださいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
というか、早くお嫁に行ってくれないとさくらもおばあちゃんになっちゃいますね((*゚∀゚))

素敵なご主人とノアウィルちゃんといつまでもお幸せに(*^^*)
さくら母 | 2013.03.02 11:08 | 編集
まさに犬が主役の結婚式^^
母にはノアとウィルの結婚式みたいだねって笑われました。
でも一番「私たちらしい」結婚式になりました
わんちゃんも一緒にできる式場がもっともっと増えてくれるといいですよね
あっ都心はもう少し多いのかな??
ノアウィルママ | 2013.03.02 14:34 | 編集
改めまして、ノアウィルパパママさんご結婚おめでとうございます!!

素敵なあったか~いお式ですね。

ノアちゃんも元気になって参列できて&晴れて良かったですね。

ウィル君リングドッグしっかりお役目出来て偉かったね。大好きなパパママさんの所へまっしぐらだったんですね。

本当に素敵な心に残るお式、参列されていた方々も、自然と微笑んでしまうそんなお式だったろうなぁって想像できます。

いつまでも家族仲良く健康に楽しくね!!


はちるさん作のウェルカムドッグとってもかわいい~!!
ケーキもかわいい~。
セナママ | 2013.03.10 16:03 | 編集
ありがとうございます^^
もう「私たちらしさ」というか「犬バカ」満載な式になりましたよー♪
ノアもちゃーんと体調を万全にしてくれて、本当になによりでした
留守番なんてさせたら…お天気は嵐になっていたかも^^:

おとぼけなウィルポンもしっかりと役目を果たしてくれましたよーっ
みんなの人気者でした^^v

セナママ&セナくん
ノアウィルファミリーをこれからもよろしくね♪
ノアウィルママ | 2013.03.11 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
