スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ノア 快気祝い

2013.02.26 (Tue)

一か月も前ですが、ノアの快気祝いをかねて伊豆旅行にいってきました。
場所は前回・前々回と泊まったお気に入りの宿「」さんもいいけれど
今回は違うところに行ってみようーっとパパが調べてくれたお宿「 むつみ庵 」に宿泊することにしました^^


初めて行くお宿でしたが、一回で大のお気に入りになってしまいました♪♪
お部屋は4個だったか5個だったかととても少数で、周りには何もなくとっても静かなお宿
温泉も部屋つきで24時間いつでもはいれます
お部屋も広々~♪♪
ノアもウィルもご機嫌に走りまわってました^^:

page2.jpg

ノアもまったりくつろげるね。

page4.jpg


宿を存分に楽しみたかったので、チャックイン時間に少しフライング気味についた我が家(笑)
お食事までコーヒー・紅茶がいつでも飲めるラウンジでまったり…
日頃の疲れがとれて、本当に癒される空間

page1_20130226164833.jpg

紅茶も飲みながら過去のお客さま写真をみていたら、マリモの海のマリモちゃんファミリーが載ってて、
一人でテンションあがってた(笑)

お食事の写真はとってませんが、どれもおいしくってお腹いっぱい食べてしまいました。
食事のあとは宿の方に簡単なマッサージ方を教えてもらいノアもウィルもまったり…
わんこの話もたくさんしてとっても素敵な時間でした。

IMG_5624.jpg

翌日は朝からドッグラン!!
お部屋からすぐのところには広いドッグランがあります!!
ついた初日はあいにくのお天気でしたが、坂道になっているせいか水はけ抜群♪
帰りにたっぷり遊んでかえりました。
ノアもウィルもたくさん走って大満足!!

page3.jpg

チャックアウト時には宿の名前にもなっている看板犬たちがお出迎え

page5.jpg

私の中で、いつかかってみたい犬種No1のシェルティにテンションもあがるぅー♪♪
しつこいウィルとも呆れる事なくかまってくれてありがとう。

とっても素敵なお宿で、大満足!!
あまりにも気に入りすぎて、さっそく4月のウィルのお誕生日祝いにとまたも予約しちゃいました^^ えへっ

早く春いならないかなぁ~~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
トラックバックURL
http://noawill.blog.fc2.com/tb.php/14-cf5df95b
トラックバック
コメント
ノアちゃんの快気祝いでむつみ庵に行かれたんですね。
ほんの少しずれていたらお会いできていたと思うと残念でした。

むつみ庵、良かったでしょ♪
わが家も初めて行った時からお気に入りのお宿になりました。
ノアちゃん、ウィルくんもランで走ったりお部屋でのんびり過ごしたり楽しめたようですね。
いつもは帰る前にアルバムをチェックするのにこの時はすっかりアルバム見るの忘れました。
ノアウィルファミリーの写真は次回行った時のお楽しみにしておきます(笑)

来月もまたむつみ庵行かれるんですね…いいなぁ~♪
mieko | 2013.02.26 21:22 | 編集
そうなんですー。
ノアが手術を乗り越えて元気になった記念に…っといったら伊豆しか浮かばなかったです(^-^)

本当に素敵なお宿☆
miekoさんが何度もリピートする理由が分かります。
二日間ともあいにくのお天気で、初日は雪道で一旦沼津まで引き返したくらい(汗)

miekoさんのblogをみていると
伊豆でもまだまだいったことがない所があったりするので
次回がまた楽しみです♪♪

予約がとらないから行けるときにーなんて口実をつけてぽちっと予約しちゃいましたよー(^-^)
それまでせっせと働かねば☆
ノアウィルママ | 2013.02.27 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
