スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ノア 久々アジ練

2013.02.09 (Sat)
a_20130209112702.jpg

だいぶ放置していたブログ…
三日坊主な私もノアウィルブログだけはいそいそと書いていたのに
一回休むとだめですねっっ
これからまた頑張ってかくぞーーーーーーーー!!

さてさて、
ノアの手術から、もう2か月がたちました。
あっという間…
まだ2週間に一度採血をして肝機能とアンモニア、胆汁酸の値をみていますが
ノアは手術したことなんて、忘れてしまったかのように元気いっぱいです。

まだしつけ教室のアジ練習は復帰してないですが、先日ディニーズガーデンで少し走ってきました!!

page.jpg

バーを久しぶりに跳んだのでいつもより高くジャンプしていたけれど、しっかりコースも走れました。
ノアと一緒に走ったのは10月の岐阜の競技会以来なので3か月ぶり。
元気になってくれて本当によかったとうれしさがこみ上げました。
この瞬間が本当に好きです。アジって楽しい♪♪

ウィルも負けじと頑張りました!!
姉ちゃんのかわりに最近頑張っているウィルポンです。

page_20130209112704.jpg

今シーズンはいろーんな事があって競技会もほとんどいけてないですが
2月・3月は近場の競技会が多いので、どこかでいけるように練習しなくては…。
ノアは肝機能の数値が高いと、疲れやすくなるので、落ち着くまではお楽しみ程度に楽しもうね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
ノアウィルママさんこんにちは(^O^)/
お久しぶりですね
なんだか嬉しいです(*^^*)

ノアちゃんもその後お元気そうで本当に良かったです(*^^*)

ノアちゃんはちゃんと体で覚えていておりこうさんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぜひ競技会も復活楽しみにしていますよ
さくら母 | 2013.02.10 10:37 | 編集
忙しくって放置していましたが
これからはちゃんと書かなきゃだめですねぇ
ノアウィルの記録が途絶えてしまうぅ…
さくら母さんを見習わなくては^^

ノアは元気になりました!!
わんこの力って本当にすごいですね。
日々関心してしまいます。
競技会復帰とまでは行きませんが、今は弟のウィルと一緒に頑張ってます^^
さくらチームに会いたいです♪♪
ノアウィルママ | 2013.02.13 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
